新着順:5/820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:鈴木ほのか  投稿日:2021年 7月 9日(金)20時18分59秒
  通報
  7月1日『Summer music party』をご覧いただき、本当にありがとうございました!
たくさんのエールやご感想、とっても嬉しかったです!
ひよこさん、応援をいつもありがとうございます(*^o^*)
そのエールでがんばれます!
みっきさん、オペラ座からのマンマ、「ぶっ飛んだ」んですね!笑 私は「飛び込み」ました!笑
「この手をすり抜けて」透明なドナ…。本当に素敵な表現に、脱帽です。そうなんです、あのシーンだけは、ドナの一番聖なる心の部分が現れる、特別な歌なんですね。実生活で母になったことはないのですが、あのシーンでは、完全に母でした(*^^*)
「メモリー」…本当に歌うたびに、新しい発見があり、歌う時々で、感じるものが全然違うのです。
ソロライブの時には、「木漏れ日は輝き」で、本当にその輝きが見えたのをはっきり覚えています。
今回は、生きてきた人生(猫生?笑)への感謝の気持ちがいつもより強く溢れてきました。
「発声の空気含有量」…凄い!そんなところに気がついて下さっているんですね!o(≧▽≦)o
声の透明度や色彩が、メモリーでは一番現れる…
そうなんです、この歌詞は、深夜から早朝までが表現されているんですが、その情景を歌う理想の表現が私の中にあるのです。その表現を追い求めているのです…
あまり言い過ぎると、聞いて頂いた時の、皆さまの想像力を欠いてしまうので、このくらいにしておきます!笑
たくちゃんさん、ダンシングクイーン、踊ってくださったんですね!いえいえ、ぜひ次回は、ライブハウスでも舞台のカーテンコールの様にスタンディングで踊ってください!
「I dreamed a dream」、また新しいアレンジでしたが、感動していただけて嬉しいです。

今回は、持ち時間があり、プロデューサーさんのリクエストの「メモリー」「I dreamed a dream」「エーデルワイス」で、ほぼ終わってしまったので、笑、ぜひ次回は、挑戦したい新曲も歌いたいと思います!
本当に、皆さま、ありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:5/820 《前のページ | 次のページ》
/820