新着順:1/787 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もよろしくお願いします

 投稿者:みっき  投稿日:2020年 1月18日(土)22時47分43秒
  通報
  ほのかさん、事務局様
今年もよろしくお願いいたします。

昔のように頻繁に来れなくなっていますが、私は元気ですよ!(笑)
今年の鈴木ほのか はじめは、バースデーライブになりそうです。

本日、予約させていただきました(^^)
目に焼き付いたほのかさんの演技が私の脳みそにはたっぷり!!詰まってますからね。
たぶん歌だけ聞いても、その世界に引き込まれ、涙するんだろうなぁ~!

私の記憶力っていうよりは、ほのかさんの演技力のおかげですけどね。
とにかく印象にずっと残ってしまう程、強烈ですから(^^)

私は元々、演劇が好きでしたが特に誰かのファンということはなく、演じられる世界にどっぷり浸かって、たった数時間の間で喜怒哀楽の様々な感情を引き出されることで心身が浄化されるっていうか、悟りを開くっていうか・・・芝居の終わったあとに心が一瞬、空っぽになる感覚がたまらなく好きで劇場に通ってました(笑)

この一種のストレス解消に「待った」をかけたのが、ほのかさんでしたね(笑)
作品は、回転木馬でした。
心が空っぽになるどころか、逆に心が破裂するぐらいに詰め込まれていって感情が膨らんで溢れて、観劇した日にお風呂場で「あーーーージュリーーーーー!」って叫んでしまったくらいです!
家族が慌てて、風呂場を覗きにきましたっけ(笑)
私は元々、個性の強い人間でしたが、とうとう狂ってしまった・・・と母親は思ったようです。

その日以来・・・ずっと、ほのかさんラブです。初めて演劇人にファンができた瞬間(^^)
今は昔と逆で、いろんな気持ちで心を満たしてくれるほのかさんの芝居が見たくてたまらない人間になってしまいました。


今回のライブ、どんな曲が飛び出すのか、どんな世界を見せてもらえるのか・・・
本当に楽しみです。

そんな訳で、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:1/787 《前のページ | 次のページ》
/787