新着順:1/786 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:鈴木ほのか  投稿日:2019年 9月16日(月)19時01分6秒
  通報
  まさこさま、ひよこさま、そして 応援して下さった 皆さまへ
博多座『Les Miserables』大千秋楽を無事終え、今年 1月 エコール から始まった 2019年レミゼラブルの 全行程を 終了いたしました! 帝劇、地元 初の御園座、梅田芸術劇場、博多座 と 全劇場 早くからの完売 チケットが手に入らない 100%を越える集客だったと 博多座千秋楽に ご挨拶がありました! これも 長い間 応援して下さる皆さまのお陰と 深く感謝 申し上げます!
博多座では、演出の クリストファー も再来日しての ブラッシュアップもあり、『鈴木ほのかの マダムテナルディエ』を また 深く私に 刻み込んでくれました。2019年の レミゼを終えた今、本当に 自分らしい マダムテナルディエの 種が 芽を出し 育ち始めた気がします。博多座では、とても嬉しいことに、ウェディングのラストシーンでは 毎回 大きな手拍子を頂き、『愛されるテナルディエ夫妻』としてあることが出来ました。
初演から レミゼに出演していますが、これは その記憶の中でも 初めてのことで、毎回、涙が出るほど 胸が熱くなりました。
どんな舞台でもそうですが、また 今回も お客さまに たくさんのことを教えて頂き、マダムテナルディエとして 成長することが出来ました。本当に 心から 感謝申し上げます。
また 是非皆さまに お会い出来るように 私も 益々 一生懸命 頑張って参ります!

ちなみに、私事ではありますが、旦那さんの 安崎が 今年度から 国立音楽大学の 客員教授に就任いたしました。加えて、10月 クリエでの『ラブズ レイバーズ ロスト』の歌唱指導、11月クリエでの『ビッグ フィッシュ』の歌唱指導、12月日生劇場 『スクルージ』にマーレイ役で出演、2020年 3月 日生劇場『ホーン イン ザ ウィンドウ』の歌唱指導 と出演、と続いて参ります。そちらも どうぞ暖かく見守って頂けますと 幸いです。

私も そろそろ ファルセットの声で 歌も歌いたくなって参りました!笑
皆さま どうぞ 待っていて下さいね!
また お会い出来ます日を 楽しみにしています!
                                                                   ♪ ほのか ♪
 
》記事一覧表示

新着順:1/786 《前のページ | 次のページ》
/786