新着順:4/786 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:鈴木ほのか  投稿日:2019年 8月18日(日)09時36分57秒
  通報
  皆さま!結婚20周年の お祝いメッセージを ありがとうございました。
おぴいのダンナさん、2019 ほのかマダムT、ワルかわいいのお言葉をありがとうございました。本当に 今年は すっかり この引き出しが構築され (笑)私独自の『ワルの在り方』が 定まってきた感じです。

博多座舞台稽古には 演出の クリスが 再来日して、細かい手直しがされ、また 新しい課題を それぞれの俳優に与えられました。
私も、登場シーンのアプローチを変え、マダムTとしての 100回の公演を越えた 今だからこそ出来る チャレンジを やっと実現出来た という感じです。
本当に、丁度 この時期の クリスの再来日! 『レミゼラブル』は 本当に素晴らしい!! これだからこそ、32年間 ロングランされ、32年経った今でも 超満員のお客さま、連日の 総スタンディングオベーションが 続くのだと 実感しています。
安崎との テナルディエ夫妻!いつか ライブで実現させたいです!
ひよこさん、お祝いメッセージをありがとうございました。
はい!『ザ キッチン』の 時には もう結婚していました。
でも 夫婦役だった『ミス サイゴン』の時には まだ 夫妻ではありませんでした!(笑)
まさこさま、ほのかマダムTのパワーか 分かりませんが、台風は 博多をそれました!(笑)
初演で 彼が マリウス、私が コゼット、10周年からは 私が ファンテーヌ、20周年からは 彼が テナルディエ、30周年からは 私が マダム テナルディエ!です。
覚えやすいでしょ?? 笑
なんと、夫婦合わせたら、『レミゼラブル』で 5役 やらせて頂いています。
本当に 我が家は 『レミゼラブル』そのもの。
この作品と 同じ時代に 産まれて 本当に良かったです。
これも 皆さまの 応援があるおかげです。

博多座 ブラッシュアップされた ほのかマダムテナルディエ。
今日も がんばります!

ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:4/786 《前のページ | 次のページ》
/786