新着順:82/820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほのかさんの最高の演技力にチアーズです!!

 投稿者:G-chorusセンセイメール  投稿日:2018年 5月 4日(金)00時32分7秒
  通報
   本日は本当にありがとうございました。家族4人GWの良い思い出となりました。2004年にミュージカル初演がLondonで行われたとき見たくて見たくて夏休みに出かけたことを思い出しました。そのあと、NYで上演され、ブロードウエイにもいかせてもらいました。その時メアリーポピンズは、きっとほのかさんが日本では演じるに違いない。と思って十数年が過ぎ、日本での公演がやっと決まりほのかさんがキャスティングされたことを知り楽しみにしていました。
 映画でディックバンダイクさんがバート役と銀行頭取役の両方を演じていたのと同じ様にほのかさんがバードウーマンとミスアンドリューの二役を演じていたことが、作品の味を出していたと感じます。善と悪の共演というか、人間の心の両面性が出ていたと思います。
うちの家族は、ほのかさんの二役に気づかずミスアンドリューがほのかさんの声にそっくりだったと帰りのバスの中で感想をのべていたのに、おどろきました。演技力のすごさに改めて感心しました。ほのかさんが悪役はしないという概念をかんじました。
完璧な演技力で圧倒されました。メアリーを演じてもアンドリューでも老婆でももちろんバンクス夫人でも、さらにプリルでも完璧にできる。ひとり芝居でいや男役は市村さんが演じてふたり芝居できるナーと勝手に想像したのです。
 最後にとても若々しいほのかさんに心洗われて帰ることができ家族4人満足いたしました。
次回もよろしくお願いします。

追伸:今年の夏は大学で臨床心理学科3年の長女とロンドンへミュージカル鑑賞とフロイト精神分析見学の旅に出かけてまいります。ウエストエンドの昔からいきつけのホテルに滞在して音楽劇と心理学を楽しんできます。
G-Chorusのセンセイより GW後半に入りました!
 
》記事一覧表示

新着順:82/820 《前のページ | 次のページ》
/820