新着順:89/793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

応援しています

 投稿者:萩の月  投稿日:2017年 8月 2日(水)23時48分31秒
  通報
  今月から福岡公演ですね。
ほのかさん、盛夏の中での公演ですが、どうかお体に気を付けて頑張ってくださいね。
このところ九州地方は被災のニュースばかりが聞こえてきますが、地元の皆様にとって「レ・ミゼラブル」福岡公演が、ひと時でも心安らぐ時間になって頂ければと思います。
ほのかさんの多彩なお芝居は、何度見ていても飽きません。新演出では、旧演出のテナルディエの台詞を引き取ってマダムの台詞(歌)になっている部分もあって、マダムの貪欲さと怖さのより魅力ある演技がより楽しめます!

私は、劇場体験を通して蒔かれた種は心の奥底に届いていて、その影響はずっと続くものと思っています。幼い頃に両親に連れられて、子供向けのミュージカル観劇に通っていたこと、その思い出が自分の中に根付いていて土壌が創られていたらしいことに思い至ったのは、幼い観劇から随分と歳月を経てからのことでした。
劇場で見聴きした体験は、本人が思う以上に奥深いところに残っていて、無意識に趣味嗜好を左右したり、価値観に影響を与えているもののようです。今では幼いころの観劇体験を、両親からもらった無形の財産だと思って、感謝しています。そしてそれは、これからの生活の中で豊かさや勇気を与えてくれる幸せの種だと私は信じています。自分がそうですので。

劇場で過ごす時間は2~3時間に過ぎないけれど、ほのかさんの演じるお芝居は、素敵な思い出として観劇した人の中にずっと残ると思います。これからも、多彩で魅力的なお芝居で、たくさんの人に幸せの種を届けてくださいね。応援しています。
 
》記事一覧表示

新着順:89/793 《前のページ | 次のページ》
/793