新着順:98/793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フレッシュなステージをありがとう!

 投稿者:G-chorusセンセイメール  投稿日:2017年 6月11日(日)22時33分21秒
  通報
  本日のメモリアルなステージは、最高でした。楽屋で会えないことになったことをメールで受け取ったとき、きっとファンをだれよりも大切にするほのかさんは、会ってくれるに違いないと、いつクルかとまっていましたが、やはり、お忙しいところを面会してくださいました。かつて、いっしょに、コーラスさせていただいたとき、ファンのお花をしっかりと見て、大切にしていた姿を思い出しました。ありがとうございます。
ダイナミックでリズミカルなテナルヂエ夫人は、素晴らしかった。久しぶりに新鮮な動きのあるレミゼのステージを感じました。モリクミさんとは別のテナルディエ夫人でした。モリクミさんを大きく超えていました。ロンドンのウエストエンドで見たテナルディエ夫人をおもいだしました。ほのかさんの演技力は世界のトップレベルにあります。本日のステージは完璧だと思います。これからのほのかさんの活躍にますます期待しています。ありがとうございます。
おくればせながら、レミゼラブル30周年の記念舞台のチケットを用意していただき、感謝感激です。この6月11日という記念すべき舞台を家族で鑑賞できたのは、本当にしあわせなことです。一生の思い出となりました。カガタケシさんはじめオリジナルメンバーがそろって出演し、夢のようでした。2千9百人が出演した事を聞いて、あらためて、レミゼは日本のミュージカルの歴史そのものだと思いました。その中でほのかさんは、コゼット、フォンティーヌ、テナルディエ夫人と日本のミュージカルを30年間リードしてきたんだなと、感動しました。
日替わりで毎日今までの出演者が登場するなんて、レミゼの同窓会みたいなスペシャルウィークが開催されるなんて、しんじられません!
ほのかさん!パワー溢れる演技!また、次回も、お願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:98/793 《前のページ | 次のページ》
/793