teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ロイさんへ

 投稿者:れいこ  投稿日:2019年 5月15日(水)00時47分53秒 M014010081032.v4.enabler.ne.jp
  通報
  いくらメールを送っても届きません。正しいメールアドレスを教えてください。
メールの内容です
ロイさんへ
何回も申し上げて居ますがどうして朝になっていまうのですか、時間は午後1時~午後3時までです。武田神社の姫の井戸でお水を貰う時間です
同時に現地で飲むお水も貰って下さい。ペットボトルを現地で飲むとき用に別の容器をもう一つ持って行った方が良いですよ。
飲む時は列を離れて飲めますから。紙コップ2杯程度です。
昼食は早い目に甲府駅前、又は駅中で食べて下さい。
貰ったお水は冷蔵庫に入れておいても良いですよ。ただしお水は決して凍らせないでくだささい。
毎朝朝食前に紙コップ一杯分を飲んで下さい。
余ったお水は玄関上がり口に撒くか植木にあげて下さい。

夜寝る時寝床に座り生き方について色々考えてみるのも良いですね。
昔素戔嗚尊が八岐大蛇を退治しました。 八岐大蛇とは人の煩悩の事ですこれらを全て退治した時おろちの中から草薙の剣が出てきたように
あなたの心の中から宝物が出てきますよ。人には4つの魂が有りますこれを一霊四魂と言います。この魂が次第に成長してより深い神様に近づいて行くのです。
九星気学の神様は天之御中主之命の神様です。この神様の娘さんが豊受毘売のかみさまです。(七夕のの織姫さんです)伊勢神宮の外宮に祀られています。
そして九星の星を従えています。(貪狼星  文曲星、廉貞星  緑存星、巨門星、 破軍星、武曲星、右弻星 左輔星)
この星を便宜上、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星と言っているのです。
天之御中主之命は北極星に住んでいます。余りにも遠いのでそれぞれの人の心の中に分け御霊と言う物を下さっているのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1914 《前のページ | 次のページ》
/1914