teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


相撲関係者お薦め本のご案内

 投稿者:堀田はりいメール  投稿日:2012年 1月22日(日)18時09分41秒
   「東遊伝~鷹王と八百万の神々」(梓書院刊)堀田はりい著 アマゾンで発売開始!
アマゾン http://www.amazon.co.jp で「東遊伝」で検索!
八百万の神々の国に行ったモンゴル人力士が、ヒノモトの国の相撲道を極め、
相撲界の王座に着く途方もない偉人伝でもある。(「東遊伝」巻頭言)
双葉山の相撲をひとつの理想とし、モンゴル、韓国、日本の神々の相撲そして
古代相撲に思いを馳せ、創作された古代歴史ファンタジー。そのスケールは、
神々をも巻き込み、時空を超え、汎ユーラシア。
モンゴル、韓国、日本の神代の時代からの相撲のことが広く、深く、語られています。
皆さんにお知らせ頂ければ幸いです。大長編です。

http://www.oct-net.ne.jp/~tambouri/toyuden.htm

 
 

皆様

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月14日(土)22時48分56秒
  皆様こんばんは管理人です。
3月大阪場所がいよいよ明日から始まりますね!!!
このホームページを開いて何年が過ぎましたでしょうか?
突然ではございますが、この応援ページを今日をもちまして、
終了することを決意いたしました。
長い間細々とやって参りましたが、このたび霜鳳関のブログが
開設されました!!!
今まで本当にありがとうございました。
今後は管理人も一ファンといたしまして、ブログの方へ
コメントをさせていただきたいと考えております。
本当に皆様こんな管理人におつきあい下さり、感謝感激の言葉につきます。
ありがとうございました、そしてさようなら。
http://blog.jcan.ne.jp/
http://blog.jcan.ne.jp/shimotori/9097/
 

いよいよ

 投稿者:TsuyoC  投稿日:2009年 3月14日(土)22時29分56秒
  明日から3月場所ですね!
久しぶりの幕内復帰。最低でも勝ち越して欲しいですね(^-^)
楽しみです!!

http://ameblo.jp/tsuyo-c/

 

来場所は幕内へ!!

 投稿者:マリオン  投稿日:2009年 1月25日(日)18時52分19秒
  今日は残念でしたが今場所は10勝したので幕内復帰が確定的ですね!!
場所前に体調を崩していたとは思えないぐらいに好調でしたね。
来場所はいよいよ幕内で霜鳳関の相撲が観れると思うと今から楽しみです!!
春場所は毎年のように場所中に誕生日を迎えますが勝ち越し目指して頑張って下さい!!
霜鳳関、15日間大変お疲れ様でした!!
 

あと2日!

 投稿者:霜鳳ファイト!  投稿日:2009年 1月24日(土)14時03分18秒
  こんにちは!
成績的にはもう幕内復帰は間違いないですね♪
あとは十両優勝を目指すのみですね!
全力で応援します!!!!がんばってください!!!!
 

皆様

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月23日(金)21時28分22秒
  こんばんは管理人です。
今場所の霜鳳関は安定したお相撲で、私たちも安心して応援に力が入りますね!
残り2日、今年最初の場所を応援盛り上がりましょうよ!
 

勝ち越し決定!!

 投稿者:マリオン  投稿日:2009年 1月21日(水)18時38分3秒
  今日は力強い相撲で見事に霜鳳関が勝ち越しましたね!!
十両でも優勝争いのトップといい位置に着けていますね。
この調子でさらに勝ち星を重ねられるよう頑張っていただきたいです!!
今場所はあと1勝して9勝を挙げれば来場所の幕内復帰が叶うと思います。
是非とも幕内復帰出来るよう応援のほうも頑張ります!!
 

6勝目

 投稿者:mo  投稿日:2009年 1月19日(月)22時31分30秒
編集済
  今日勝って、勝ち越しまであと白星二つまできました。               明日は相性の良い将司関です。                          頑張ってください  

白星先行!!

 投稿者:マリオン  投稿日:2009年 1月15日(木)20時56分11秒
  今日は万全な相撲で勝って白星先行となりましたね。
明日は春日王関とですが霜鳳関なら勝てます!!
明日も勝って連勝として勝ち星をどんどん先行させたいところですね。
今場所は9勝を挙げれば来場所の幕内復帰も叶うと思います!!
霜鳳関が勝ち進めるように応援を盛り上げて行きましょう!!
 

初日

 投稿者:mo  投稿日:2009年 1月12日(月)22時20分52秒
  明けましておめでとうございます。                                        今年も宜しくお願いします。                                        今日、初日がでましたね。                                        攻め込まれてでしたが廻しをとって力強い相撲でした。                                        霜鳳関が幕内に復帰できるように皆様で盛り立てていきましょう。  

レンタル掲示板
/20