teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GS

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時18分51秒 i220-109-190-89.s02.a027.ap.plala.or.jp
  GS春の復活を祈っています。  
 

サイン入りポラ

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2005年 1月 7日(金)20時51分4秒 p4092-ipad71osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  を久々にゲ━━━━━(r・∀・)r━━━━━ッツ!!!!しました。
因みにあさぎっちはおばさんではありません・・・♪~( ̄ε ̄;)ごまかし
 

久々に

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2005年 1月 6日(木)19時59分30秒 p5064-ipad12osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  更新しました。
最近は中々衣装決定&愛の鞭&ポラが当たりませんが(月1だから仕方がないが)、
GS共々よろしくお願いします。

衣装決定&サイン入りポラもおかげさまで20枚を超えました。公開をすることはできませんが、( ノェ)コッソリお見せすることはできるので、また良かったらカキコしてください。
 

遅れましたが・・・

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年10月31日(日)17時49分8秒 p2188-ipad64osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  10月20日のGSの感想です。
台風の最中まさか実施するとは思いませんでした。
エントリーはわずか5人でしたが、その中に選ばれなかったのは・・・。
それに加えて発言は全然ひろってもらえずに久々に超ブルーに・・・。

個人的な意見は置いといて・・・。
次々と新司会陣が登場していますが、4月以降出演していないレギュラー陣はどうなっているの?!
 

次回のGS

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年10月15日(金)20時38分58秒 p1207-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  次回の放送は10月20日、出演:池永亜美、工藤あさぎ、由良有里紗でお送りします。
初めて桜木睦子cが出演からはずれる!!
 

GS

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年 9月22日(水)22時27分34秒 p6149-ipad305osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  今日のGSは急遽、宮沢麻衣cが出演となりました。久々の4人体制となりわいわい楽しんでいるという雰囲気でした。
新レギュラー候補とのことですが、他のレギュラー陣はどうなるのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あと気になったのが、桜木睦子cが私の発言を見て「発言見てるとちびましろちゃん、私の嫌いなんだよ~」と話してましたが。そういう風に見える発言をしてたのでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・
そんなことないですよ!!睦cのことは好きですよ!(*/∇\*)キャ

 

今週のGS

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年 9月13日(月)22時48分25秒 p5192-ipad72osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  は9月22日です。
桜木睦子・相原真奈美・工藤あさぎ
 

感想

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年 8月29日(日)22時24分55秒 p5098-ipad11osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  睦c&亜美すけの仰る通りです。  

早速

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年 8月28日(土)22時11分42秒 proxy224.docomo.ne.jp
  反省分CD-Rが今日届きました。まだ見ていませんが、感想を書きます。  

今日のガールズステーション

 投稿者:ちびましろちゃん  投稿日:2004年 8月25日(水)21時25分48秒 p3249-ipad11osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  無事に終了しました。
先月は衣装決定。今月が愛の鞭と多少運が向いてきた気がします。
愛の鞭は終了間際に来た相原真奈美cにするべきだったと思ったのですが、欠席かなと思ったので候補からはずしていました。
それと衣装のミニの浴衣姿がとっても可愛かったのでま!いっかと思ってしまいました。
今日は、最初からテンションが低かったので、二人の愛の鞭は仕方がないかな・・・。
 

レンタル掲示板
/9