teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月13日(土)13時23分34秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 
 

牛乳最高!

 投稿者:森真澄  投稿日:2006年 6月26日(月)12時23分17秒
  愛知県小牧市の森真澄です。今日も朝から牛乳ゴクゴク飲んで元気いっぱいです。牛乳最高!牛乳大好き!プハーッ!  

Re:支部HP移転のお知らせ

 投稿者:阿波の民@管理人  投稿日:2004年 3月31日(水)19時15分6秒
  了承しました。
よろしくお願いいたします。
 

支部HP移転のお知らせ

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2004年 3月31日(水)07時31分26秒
  こちらではお初になります。
先日よりML等で連絡の通り、本日より320四国支部HPは下記URLに移転しました。

http://www.geocities.jp/shikoku320/

内容的にはあまり変化は有りませんが、今後とも宜しくお願いします
 

超・ご無沙汰です。

 投稿者:山賊  投稿日:2004年 3月13日(土)18時00分17秒
  今日は親知らず(2本目)を抜き、麻酔が切れてのたうち回っている山賊です。

支部報12号を支部MLにUPしました。
遅くなって申し訳ありません。

批評、宜しくです~。


それと、更新の件。

阿波の民殿、入金は確認しましたが、更新用紙が事務局まで届いておりません。
宜しくお願いします。

 

今月末に

 投稿者:山賊  投稿日:2003年 7月15日(火)18時56分25秒
  320に新規入会した「う」殿が、徳島組のミーを開催するそうです。
(ML参照)

阿波の民さんも参加されますか?
ワタシは襲撃のつもりです(笑)
 

Re:初めまして。

 投稿者:阿波の民@管理人  投稿日:2003年 7月 5日(土)23時24分5秒
  前々から、写真は送らなければいけないと思いつつ
忙しいのを理由についつい、後延ばしにしていました。
必ず送りますので・・・
 

初めまして。

 投稿者:委員長メール  投稿日:2003年 7月 4日(金)23時18分46秒
  四国支部管理人の委員長です。
山賊氏からの、リンク依頼、お受けしていただきどうもです。
また、支部のBBSにも、遊びに来てください。
また、お時間がある時に、バイクとのツーショット写真もお願いします。
コメントなんかは、お任せします。
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m


1

 

Re:こんにちは!

 投稿者:阿波の民@管理人  投稿日:2003年 7月 2日(水)23時54分25秒
  いよいよ本格的にHPの公開ですね。
頑張って下さい。
このHPも、最近忙しくなかなか更新できませんが、
LINKの件は了承しました。
よろしくお願いします。
 

失礼しました。

 投稿者:山賊  投稿日:2003年 6月30日(月)15時44分56秒
  下記のURLは、BBSのものです。

HPのTOPは下記です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~zx11-zzr/index.html
 

レンタル掲示板
/5