teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どぇら~

 投稿者:A  投稿日:2012年 9月22日(土)19時09分13秒
  やっとかめやがね~
タイヤがそろそろあかんけど
 
 

9月のツーリングについて

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 9月22日(土)09時54分23秒
  9月のツーリングは予定としては30日ですが
私事(運動会)で行うことが出来ません。
それではいい季節なのに「もったいない」と思うので提案ですが
次の週10月7日は如何でしょうか?
参加者がある程度集まれば行いたいと思いますので掲示板やTEL等でお知らせ下さい。
毎年毎年済みません(運動会は今年で最後です)。
 

お盆休み

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 8月11日(土)18時34分47秒
  お客様各位

お暑い中、旧車とお付き合いしてますか?
お盆休みは
12日(日)~15日(水)まで。
くれぐれもお腹も車も壊さないように。
 

6月ツーリングについて

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 6月23日(土)19時56分10秒
  せっかくの梅雨の晴れ間になりそうですが、
仕事の切がつかなくて明日は動けそうにありません。
有志のみで出来れば行って下さいませ。
申し訳ありません。
 

ツーリングお疲れ様

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 5月29日(火)07時06分26秒
  ツーリングにご参加の方々お疲れ様でした。
参加車両は30Zが5台ポルシェ2台ユーノス1台の計8台でした。
新緑の山間を給排気の「音」を聞きながらスベルように走るのは
「とても気持ちいい」と再確認しました。

6月もなるべく開催しますのでご参加下さい。
 

5月のツーリングについて

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 5月18日(金)10時07分51秒
  5月のツーリング行う予定です。

5月27日(日)
8:00
ふくべヶ岳PAに集合 いつも通りです。


 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2012年 5月13日(日)19時08分39秒
  今日の朝、いつものルートは気持ちよかったです。
5月27日は新緑の中を一緒にドライブしたいですね!
 

GWのお休みは

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 5月 2日(水)18時56分29秒
  お客様各位

GWだけはカレンダー通りにお休み致します。
 

ツーリング希望の方

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年 4月28日(土)08時36分15秒
  4月はGWと重なることも多く行ったりしなかったりですが
行きたい方が数人居れば行っても良いのですが如何でしょうか?
行きたい方連絡ください。
集合場所時間はいつもの通りです。
 

今月は?

 投稿者:瑞穂H  投稿日:2012年 4月26日(木)14時34分47秒
  CBツーリング今月ありますか~
いつも5月末からでしたっけ?
 

レンタル掲示板
/24