teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっしゃー

 投稿者:A  投稿日:2012年11月28日(水)21時45分33秒
   今年最後は、厚着ではシートがきつい、薄着ではちっと寒い。
着る物に困るが、橋の上に注意しましょう。
 
 

ツーリングの予定

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年11月23日(金)07時50分19秒
  前回のツーリング時に次回からは
「月初めの日曜にしよう」と言うことになり、
12月の2日(日曜)にします。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2012年11月 3日(土)18時56分19秒
  まだシート張り替え中の為、参戦できません。
皆さん気を付けて!
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2012年10月27日(土)19時04分31秒
  延期して11月4日に行きましょう。きっと紅葉もきれいでしょう。  

明日のツーリングは延期

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年10月27日(土)18時59分12秒
  雲行きが怪しいので明日のツーリングは
「延期」します。
次週の11月4日にします。
よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2012年10月22日(月)16時09分21秒
  貸し物ネオバで事故らんでねぇ~
責任感じちゃうから(笑)
刀削麺ごちそうさま!
 

28ツーリング

 投稿者:A  投稿日:2012年10月19日(金)19時08分38秒
  新トンネルは、入口、出口に要注意です。直角コナーが待ち受けてます。
借り物アドバンネオバで出撃するね!車高の調整が必要かも?
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2012年10月 7日(日)21時12分18秒
  ツーリングにご参加の方々お疲れ様でした。
新企画の新トンネルはとても良かったですよね。次回も取り入れましょう。
今月は28日がラストの日曜日になりますのでまたご参加お待ちしてます。
 

延期了解!

 投稿者:ひろせ  投稿日:2012年 9月29日(土)13時25分39秒
  明日は台風みたいですからね。
タイヤ・トーヨーのR1Rに変えたよ。
グリップ感はネオバ以上や。
でも、グニャグニャ。
ショルダー剛性がないのか???
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2012年 9月22日(土)19時13分50秒
  なんとかなるやら~
10月7日でええわ!
 

レンタル掲示板
/24