teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツーリングは中止

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 4月26日(金)22時25分41秒
  申し訳ありませんが
今回は仕事的に中止にします。
GW明けに計画しますのでよろしくお願い致します。
 
 

ツーリングは…雨で延期します

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 4月20日(土)11時02分17秒
  もう何回延期のことか。
明日は雨でしょ。
またまた1週間延期します。(今回がだめならGW後ということで)
参加希望の人はご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2013年 4月19日(金)19時51分35秒
   遊びがないことは、はまれば気持ちがいいですがあとでちょっとひりひり。
すこしゆるめが長持ちしていいかな!
 ゆるゆるで早くも9年、レビンを抜くと思われます。
しかし、あまり長いのも最近は疲れてしまう...
 "車の話ですよ!"    スモール a
 

間違いなく・・・

 投稿者:H  投稿日:2013年 4月19日(金)14時16分49秒
  日曜日の天気は完全に雨のようですね。

ダンパーなしのツインプレート
エンストばかりで自信無くし中。

信号待ちで緊張する。
初心者マーク貼ろうかなぁ…

 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2013年 4月18日(木)19時35分48秒
  日曜日の天気があやしい。
雨だったら  "大変申し訳ございません"

リーダーに判断を任せます。
 

ありがとう

 投稿者:A  投稿日:2013年 4月 9日(火)21時22分14秒
   予定変更ありがとうございます。あとは、晴天を祈るだけ?
さて、お時間のある方は史上最高のエンジンサウンド
をお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=fFYqjBqNWQ0&feature=endscreen

 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 4月 9日(火)15時33分36秒
  21日。了解しました。
どうせ行くなら気持ちよく走りたいからね!
 

ツーリング予定の変更

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 4月 9日(火)08時26分28秒
編集済
  高山祭りですか。それは最悪ですね。
渋滞が予想されますので
Aサンのご要望も踏まえ21日(日)にします。

 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2013年 4月 8日(月)20時55分23秒
   できることなら21日にしてください。
わがままな、どんぶらこより。
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 4月 8日(月)17時48分24秒
  14日、15日は高山祭りだって。
クルマ多いかもね。
 

レンタル掲示板
/24