teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイヤ買ったわ~

 投稿者:A  投稿日:2013年 6月25日(火)22時07分59秒
   H君のホイル当分返却できません。
もちろん、R1Rだぜ~
 
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 6月12日(水)14時00分8秒
  いいなぁ~

俺も走りたいっ!

そーそー
オイルクーラー デカくしたよ。
これで、油温大丈夫でしょ!

でもオモステの運転は秋までできないな。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2013年 6月10日(月)20時18分23秒
  久しぶりに三河の山を走ったら気持ちよかったわ!
また走ろ。 しかし、梅雨まっただ中に突入か。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2013年 5月29日(水)20時39分57秒
  小魚と牛乳でカルシュウムをとってちょー
明日は、仕事サボってどんぶらこ。
アチョー! アチョチョ~! 燃えろドンブラコ
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 5月29日(水)15時13分9秒
  鎖骨折れました。
来週、手術でボルト止めされますわ。
よってオモステの車はしばらく乗れません。

おじさんにパワステ&AT化してもらおかな・・・
 

またまた雨か

 投稿者:A  投稿日:2013年 5月28日(火)19時34分33秒
   近頃、車に気合の入らないAです。
しかし、昨日からマス釣に気合です。
 ※老眼で糸が結べませんが...?
 私の雨乞いの結果、皆さん誠にすみません。
でも、まだ天気が変わるかもしれないですね!
 

延び延びのツーリングについて

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 5月11日(土)07時57分28秒
  何度も延期になっていたツーリングですが、
明日の天気はとても良さそうなので
突然ですが「決行」します。
東海北陸ふくべヶ岳PA 8:00 です。

A氏とH氏とは連絡が取れてますが、
行かれる方ご一報頂けると有難いです。
 

(無題)

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 5月 1日(水)19時24分25秒
  ガレージキャリーバックです。
カレンダーどおりに営業(休み)ます。
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 5月 1日(水)15時52分36秒
  GW営業してますか?  

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 4月30日(火)14時02分18秒
  28日にいつものコースを一人で朝練に行ってきました。

自分のペースだから気持ちよく走れたよ。

GW明け楽しみにしてます!

 

レンタル掲示板
/24