teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:A  投稿日:2013年10月15日(火)19時17分12秒
   11月頭は行けそうにないです。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 9月30日(月)12時11分23秒
  10月6日、了解しました。
鎖骨骨折でご無沙汰でしたが、10月は参戦するぜ!

でも…
最後尾からトロトロと…

 

そろそろかと>>>>

 投稿者:A  投稿日:2013年 9月23日(月)21時09分53秒
   来週は最後の勝負。今年はダメかと内心思いつつ
私が竿を振るところに、魚のほうからやってくる。
かならずくる!
10月頭でいいよ! タイヤを変えた途端猛暑になり
車はどうなっているか? まさか、スペクタル ぇ~
 

ツーリング予定

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 9月20日(金)19時50分54秒
  9月のツーリングは10月の第一日曜日にスライドします。

10月6日(日)
8:00 ふくべが岳(美並過ぎのPA)です。
 

エンスト

 投稿者:1930RS  投稿日:2013年 9月10日(火)20時02分25秒
  こんばんは
日曜日、お店からの帰り道、突然エンジンストップしました。

高速道路でなくて、おじゃまなクルマにならなくて良かったです。

燃料ポンプが怪しいと思いますが、その寿命って、やはり10万キロか、20年経てばおとずれるもんですかね?

土曜日か日曜日、相談にお邪魔します。
 

お盆のお休み

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2013年 8月11日(日)21時48分35秒
  お盆休みは
12日(月)~16日(金)です。
人も車も熱中症に気を付けて。
 

間違えました

 投稿者:A  投稿日:2013年 7月16日(火)18時15分38秒
   8月4日は、用事がありました。
ごめんね、ごめんね~

 では、また。
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2013年 7月16日(火)15時10分2秒
  俺も行くぅ~
峠じゃないから、左手だけで運転できないかなぁ・・・
 

高速ツーリング

 投稿者:A  投稿日:2013年 7月15日(月)19時20分8秒
   行って、茶ー飲んで帰るだけのツーリング。
8月4日(日)  中央道 屏風山PA、駒ヶ根IC降りて
駒ケ岳眺めて帰るツーリング 。
 私は、夏にまたにやっていますが、みなさん どですか!(^-^)
Hくんは、早く骨を治すように。
 ちなみに、集合時間は早いです。
 

Aさんへ

 投稿者:H  投稿日:2013年 6月26日(水)13時55分39秒
  いいじゃん、いいじゃん。

R1R僕も今一番のお気に入り!

エアー少ないとショルダーふにゃふにゃだよ~


ホイルはいつでも良いよ。
永久貸与しま~す!
 

レンタル掲示板
/24