teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Reキャブセッティング

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年 7月17日(日)22時09分58秒
  こちらこそわざわざ投稿して頂き有難うございます。S20エンジンはノーマルの状態でも息ツキの症状は当たり前なのでPP/Jは必須アイテムです。お知り合いの方?からも注文頂きました。有難うございました。  
 

キャブセッティング

 投稿者:福島 安田  投稿日:2016年 7月14日(木)09時29分3秒
  先日、ポンプジェットを取り付け、昨日、走行したところ、今までの息つき感が無くなり、気持ち良く加速するようになり、今までの悩みが解消され、本当に良かったです。有り難う御座いました。。  

(無題)

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年 7月 3日(日)13時59分57秒
  44様
お問い合わせ有難うございます。
返事が遅れ誠に申し訳ありませんでした。
NO,025シルバーS30zはすでに納車済みになっております。
現在H/Pが更新できなくなっておりますのでご迷惑かけております。
30Zの在庫はノスタルジックヒーロー誌に載っているS45、S50の2台になります。
よろしくご確認くださいませ。
 

問い合わせ

 投稿者:44  投稿日:2016年 6月27日(月)17時04分43秒
  メール送信ができなかったのでこちらにて。

ストックカーリストの 025 S48年式 S30改の詳細画像をございますか。

ありましたら確認させてください。
見積もりもお願い致します。

下取りは 昭和47年式 S30改 白色 です。
 

10月19日(日)

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2014年10月18日(土)10時10分1秒
  10月19日(日)は法事のため
午後3時からOPEN
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 8月14日(木)01時54分19秒
  お盆は月曜日まで休みですか~  

残念です、、、

 投稿者:  投稿日:2014年 6月11日(水)01時36分59秒
  Aさん、本当に降りてしまったんですね。冗談かと思っていました。
7・8年、一緒に走れて楽しかったですよ。
本当にありがとう。お世話になりました。

また、休日にCBでお茶しましょう!
 

超久しぶりに・・・

 投稿者:五十嵐@WEBER  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時26分43秒
  お邪魔しました~

ただ、悔やまれるのは普段履きで行った事!

今度はご迷惑かけないタイヤで望みます^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/320636/profile/

 

S30 Z

 投稿者:A  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時19分10秒
  今日のツーリングは新緑の中、久々の小○峠や天候の急変など楽しい一日でした。
小○峠は先頭だったこともあり、ちょいと全力してみたら"まだまだ行ける"手応えは
ありました。しかし、ここらへんが潮時。自己満足の世界は難しい。もっともっとと膨らむ心と、ついていけない身体。バッサリと頭を変えてEVカーにしちゃいたい。
トヨタの燃料電池車が欲しい。  それでは皆さん "ありがとうございました"
 

大変ご無沙汰しております

 投稿者:五十嵐@WEBER  投稿日:2014年 6月 5日(木)16時54分31秒
  大変ご無沙汰しております。

ようやく夜行性生活も終わり
超~久しぶりに掲示板覗いたら・・・

8日のツーリング、天気が良ければ参加します。

1930RSさんもお誘いしました~

http://minkara.carview.co.jp/userid/320636/profile/

 

レンタル掲示板
/24