teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツーリングの話

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2017年 5月12日(金)22時36分49秒
  遅くなって済みません。
直前ですが5月14日(日)の予定です。
集合時間、場所はいつもの通り
AM8:00 瓢ガ岳PA です。
 
 

ツーリング

 投稿者:1929RS  投稿日:2017年 5月 9日(火)23時30分26秒
  ツーリング開催の話を聞きました。いつですか?  

GWのお休み予定

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2017年 4月30日(日)07時28分52秒
  GWのお休みは

5月1日(月)~5日(金)です。

土日は営業しますのでご来店ください。
 

気軽にまたお寄りください。

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年12月26日(月)09時39分9秒
  先日の日曜日は240Zの車検納車があり、点検の意味で一回りしてたら偶然近くの喫茶店に同色(マルーン)の240Zがいたりあの日は240ZGマルーンの日でした。
また気軽にお寄りくださいませ。
 

今後もよろしくお願いします。

 投稿者:2by2みどり  投稿日:2016年12月21日(水)09時13分53秒
  先週11日の日曜日にぶらりと立ち寄って、社長から色々貴重なお話を頂きました。
ステンタコ足にしたかったけど、スチールのままで十分だしバンデージを施せば見えなくなるよ。の一言に納得しました~。ご指南頂きありがとうございます。
パワステにしたいけど、重ステの良さも捨てきれず~って思ってます。
まずは来春にバンデージとパワーポンプジェットをお願いしようかと考えていますので、
その節はお願いいたします。
コーヒーおいしかったですよ。
また、遊びに行きます。

 

お疲れ様でした。

 投稿者:1930rs  投稿日:2016年11月 2日(水)22時56分42秒
  久しぶりで楽しかったですね。
蕎麦も美味かった。
エンジンストップも起きず、調子も確認できて良かったです。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年10月30日(日)18時26分10秒
  ツーリングに参加の方々お疲れさまでした。
紅葉はとても綺麗だったし渋滞は回避できたし
観光もでき食事もでき充実してました。
楽々ツーリングもアリかな。
 

間違えました。

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年10月29日(土)13時13分13秒
  間違えました。
瓢ヶ岳PA…です。済みません。
 

(無題)

 投稿者:1930rs  投稿日:2016年10月27日(木)20時12分55秒
  瓢ヶ岳PA…
ですよね?
 

(無題)

 投稿者:ガレージキャリーバック  投稿日:2016年10月27日(木)14時33分34秒
  28年10月27日

とっても久しぶりですがツーリングします。
いつものツーリングとは違って「蕎麦を食べに行く」ツーリングにします。
集合場所はいつもの通り東海北陸賤ケ岳PA
日時10月30日
集合時間8:00
目的地は「五箇山」近くの拾遍舎(じゅっぺんしゃ)
よろしくどうぞ。
 

レンタル掲示板
/24