teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少年サッカーチーム

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2014年 3月 8日(土)09時52分55秒
  少年サッカーチームを、立ち上げたいんてすが、練習場所の確保やら立ち上げ方がわからないですm(_ _)m

 
 

許せない少年犯罪=女子高生コンクリート詰め殺人事件 

 投稿者:少年犯罪=レイプ殺人の記録  投稿日:2009年 6月14日(日)16時30分3秒
  許せない少年犯罪=女子高生コンクリート詰め殺人事件

ドラム缶にコンクリート詰めされた女性の遺体は、リンチで体中を
焼かれて火傷し乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
横山裕史(当時は宮野)と湊伸治の2人の少年が、夜8時頃、
プラスチック工場からアルバイト帰りの女子高生を誘拐、湊の自宅2階に
40日間監禁して暴行殺害したものです。少年らは、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。女性が、少年らの気まぐれな命令に
従わないと殴られ、顔はサッカーボールのように腫上がっていました。
「刑罰」と言っては、手や足にオイルを塗り火を着け、熱がる様子を
笑い転げたそうです。性器を灰皿にしたこともあります。
少年らが逮捕されてから判決があるまでの年数は、刑務所で服役した日数
に計算されるので、実際に刑務所にいたのは6年程度でした。

横山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
   平成21年 取手市の寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤務
    足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    暴行監禁罪を再犯し刑務所いたが平成20年12月仮保釈
    「裁判官をゴマかす方法はよく知っている」と発言
湊 伸治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊恭史:S46年12月18日生   目の病気で生活保護
      姉(かおる)夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は小学校入学の年頃
湊伸治の家族 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
        湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上、浅野コウジ、岩井哲夫
 

復活

 投稿者:バッジオ2  投稿日:2008年10月18日(土)08時38分11秒
  掲示板が復活しました。  

チーム探しています

 投稿者:tomoメール  投稿日:2007年 4月22日(日)22時58分45秒
  H19.4月に敦賀市に転勤してきました。どこか外サッカーメンバー募集しているチームは無いでしょうか?ご存知の方は教えてください。  

(返信)嶺南大会について

 投稿者:敦賀市サッカー協会HP事務局  投稿日:2005年 7月21日(木)00時05分32秒
  さまーず様
遅くなりましたが、ホームページに
嶺南大会の要項を掲載しましたので、
ご覧下さい。
 

嶺南大会について

 投稿者:さまーず  投稿日:2005年 7月15日(金)22時53分0秒
  平成17年度の嶺南大会開催の有無、また参加資格、期日等
の詳細を教えてください。
 

春季少年サッカー大会について

 投稿者:バッジオ2  投稿日:2005年 3月23日(水)22時04分42秒
  H16年度事業計画に、春季少年サッカー大会(3月)が記載されておりましたが、
どうなったのでしょうか?
 

天筒グラウンドの照明

 投稿者:キャバリーノ寺谷メール  投稿日:2005年 3月 8日(火)00時36分19秒
  ついに天筒グラウンドの照明設備が無くなりました。
3月になり屋外での練習を本格的にやりたくなってきましたが、社会人であるのでナイターでの
練習時間が必要です。
天筒に代わる練習場所はどうなるのでしょうか?教えてください。
 

謹賀新年!

 投稿者:バッジオ  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時16分56秒
  明けましておめでとうございます。
敦賀市では元旦から初蹴りしているチームはあるんでしょうか?
結構暇な人もいると思うのでやってみたいですね。
大野市にある室内フットサル場では、冬場でも試合ができます。
敦賀にもそういう施設がほしいですね。
敦賀市のサッカーが少しでも発展するように、事務局さん今年もよろしくお願いします。
 

OB戦

 投稿者:BWFC育成会  投稿日:2004年11月28日(日)22時21分11秒
  12/5(金)に粟野南ブルーウイングFC(粟野南サッカースポーツ少年団)のOB戦を行い
ます。11年目になりましたが、卒業生の方時間を作って参加しませんか。自分の小学校時代を
思い出して、今の子供達とボールをけりましょう。中学、高校、大学、社会人で活躍している方
、サッカーから離れている方みなさん来てください。日時場所は粟野南小学校グランド9:30
~15:30頃です。雨天時はフットサルの予定です。軽食もありますのでよろしく!
 

レンタル掲示板
/6