teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビックリ!

 投稿者:fumifumi  投稿日:2003年12月 8日(月)01時33分45秒
  モーハワイネットの方が12月26日で終ってしまうんですって?
ビックリ・・・
私もなかなかハピに入れなかったけれど・・・ちょっぴり淋しい・・・
でも、ここでいつでもかきこ出来るでしょ。
これからここに直通します。よろしくね。
 
 

、おめでとう

 投稿者:fumifumi  投稿日:2003年11月12日(水)17時28分57秒
  お二人の息子さんの就職が決まったそうで、おめでとう~♪
毎日お弁当作りは大変でしょうが、やっぱり一緒にいるっていいことですよ。
家は大学が神戸で、そのまま大阪で就職しちゃったの。そうして独り暮らしが10年目で結婚しちゃった。ちょっと寂しい・・・
結婚しちゃったら、もう新しい家族が出来るんだものね。
だからkaokaoさんがちょっぴり羨ましいよ~
 

こんばんわぁ~

 投稿者:fumifumi  投稿日:2003年10月28日(火)23時15分49秒
  昨日今日(10月27日・28日)とそちらの方に行ってました。
昨日は、豊川の先生のところで10時~15時まで籐のレッスンをうけて、夕方江南市の実家に行って泊まりました。今では母が1人で暮らしているので、喜んでくれました。
今日は、豊橋にいるネットのお友達が布花の作品展に作品を出しているので、豊橋の美術館に行ってきました。刈谷に住んでいるネットのお友達と3人で、豊橋でミニオフ会でした。
kaokaoさんは、お近いのかしら?
凄く素敵な作品展で、大いに刺激を受けて帰ってきました。
ご長男さん、いろいろな船に乗るのですね。
今、日本丸なんですね。私は帆船が好きで、今リタイヤして富山の新湊に休んでいる海王丸も、主人と見に行きました。今日はゆっくりと写真を見せてもらいましたよ。
 

冬布団

 投稿者:ほし  投稿日:2003年10月 1日(水)09時43分40秒
  昨夜から冬布団が登場、おかげで(Θ.Θ) すやすやだったよ。
日記をみたら去年も今頃から冬布団だったらしいの。
季節は確実に変化してるね。今年は暖冬だって言うけど
冷夏だって言ってた今年があれだから、あんまり
あてにならないね。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/1288/

 

今朝は涼しい~!

 投稿者:ほし  投稿日:2003年 9月 5日(金)08時13分28秒
  久しぶりに汗もかかずに洗濯物を干せたわ。

これからはこんな日がだんだん、増えてくるのね。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/1288/

 

(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆

 投稿者:あらっちぃ  投稿日:2003年 7月24日(木)10時04分45秒
  (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
kaokao☆さんのHPかな?
遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
覗いたから足跡付けていきます。
これからも('-'*)ヨロシク♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/4080/

 

おお!野沢

 投稿者:たらこ  投稿日:2003年 3月 3日(月)13時40分50秒
  1度くらい 行ってみたいな~
雪質よさそうですね~
温泉もあるし 家族旅行なんて もう何年も行ってないな~
お子ちゃまが大きくなると 行けなくなるから
今のうちに いろんな所行っておくといいよ
 

見ましたよ~。

 投稿者:ふゆこ♪  投稿日:2002年12月28日(土)00時20分1秒
  こんばんわ、
朝晩冷えますね~。

絵手紙、見てきましたよ。
こんなの届いたら素敵だろうなぁ~って思いました!
 

お久です

 投稿者:ゴルフキチ  投稿日:2002年11月12日(火)18時27分40秒
  絵手紙風流ですね。どんどん増やしてくださいね。いろんな方へのリンクがあるのですね。ではまた遊びにきます。

http://kazu.coco.co.jp/

 

こんにちは!

 投稿者:まあゆ  投稿日:2002年11月 5日(火)12時02分33秒
  HPに遊びに来ました。
野菜いいなあ( ̄。 ̄)ホーーォ。
また遊びに来ますね=*^-^*=にこっ♪

http://www001.upp.so-net.ne.jp/maayu/

 

レンタル掲示板
/2