teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひそかに・・・

 投稿者:バーニィ  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時55分42秒
  2010年初カキ(笑)
あけおめ!!オイラもそろそろ復活しなきゃねぇ~
 
 

よかった!

 投稿者:RUNメール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時47分32秒
  マッシュさん>お~、生きてるか~!(笑)
 元気にやってる~?
 模型作ってますか~?

http://modelrunner.net/

 

あしあと

 投稿者:マッシュ  投稿日:2009年 9月13日(日)22時46分43秒
  生きてるよ~♪  

モデラーズサミット、バスで一緒に行きませんか?

 投稿者:RUNメール  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時08分21秒
   モデラーズサミットは、10月11日(日)

 さて、関東地区のみんなはどうやっていくの?

 G2000は、高速道路料金が安いのを利用して、乗用車で乗り合いで行くらしい。厚木ICから乗れば、1000円で行けるってやつか。そんな話を聞きました。G2000はまとまりがいいなー。

 さて、僕は前に名古屋へ「もしもしMSV」に行った時は、僕が関東から行く人に声をかけて、高速バスで集まっていきました。とにかく安いのがメリット。往復7000円前後、激安です。

 それで、私のブログを見ている人に聞きたいのですが、
 私と一緒にバスで行ってもいい、という人はいますか?
 「もし、一緒に行ってもいいよ」という人がいたら、ここに書き込むなり、私にメール(hem66919@biglobe.ne.jp)するなりして連絡してください。私がまとめてバス便を予約します。多分、10日に東京駅で夕食を食べるところからみんなで集まることになろうかと。

 同時にアンケート
①11日の夜は遅くまで飲んで名古屋に一泊、12日は夕方に東京に着けばよい。
②11日の夜に名古屋から出発、12日に用事があるので朝に東京に着きたい。
③12日は予定がないので、①、②のどっちでもいい。
 という声をお聞かせ願いたい。アンケート結果をもとに考えて見ます。

 この記事にどのくらい反応があるかで、今後の対応考えます。
 早期に対応を取らないと、同じバスが予約できません。
 一緒に行けそうな人、連絡よろしくねー。
 別に私と知り合いじゃなくても、モデサミの参加者とかだったらぜんぜん問題ないっす。

 締め切りは設けませんが、早めに連絡のあった方の意見から考えます。
 「私は新幹線で行く」「自分の車で行く」などという連絡も状況把握として連絡入れてくれれば助かります。

 ※この記事について、周知していただけるとうれしいです。

http://modelrunner.net/

 

番号1、2、3、4

 投稿者:RUNメール  投稿日:2009年 3月 7日(土)16時53分46秒
  HIDE-Oさん、おっちゃーさん、切り込み隊長さん、ミヨカワさん、書き込みありがとう。見てくれている人がいるのですね。とりあえず、残してみることにします。ここ見てるくらいの人は当然ミクシーチェックしてるので、ここだけしか見てない人はあんまりいないと思いますが、確かに特別管理の手間がかかっているわけでもないので、書き込みなくても残してみることにしてみます。

http://modelrunner.net/

 

^^;

 投稿者:ミヨカワ  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時55分27秒
  ぺたり…^^;。

ミクの方が確認しやすいのは確かですよね~^^。
 

^^

 投稿者:切り込み隊長  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時19分42秒
  ひょっこり!来てみたw  

(無題)

 投稿者:おっちゃーメール  投稿日:2009年 2月24日(火)21時27分1秒
  時々僕も見てたりして・・良い意味でmixiあれば閉鎖もありですよ。
それ程負担は変わらないと思うけど。

http://www.plarcbz.com/

 

私は見てます

 投稿者:HIDE-O  投稿日:2009年 2月21日(土)22時16分4秒
  私はみてますよー。RUNちゃんブログにHPにと管理大変だろうね。  

「気がつけば・・・」点呼

 投稿者:RUNメール  投稿日:2009年 2月21日(土)06時35分27秒
編集済
  気がつけば更新が1年ない掲示板になっているが、これを見ている人は何人くらいいますか?ミクシィだといるかいないかわかるんですが、この掲示板を見ている人は返事をしてみてください。いなければ長く維持してきたこの掲示板を閉鎖しようかと思います。

http://modelrunner.net/

 

レンタル掲示板
/25