teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴおれっとメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時51分47秒
  元旦は妙義神社、中之嶽神社に初詣。3日は地蔵岳に登り、5日は金山を歩き、明日6日から仕事が始まります。  
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ダーツ  投稿日:2008年 5月27日(火)10時41分57秒
  こんにちは。12月・1月に仕事を一緒させていただいたものです。
その後お元気ですか?私はなんとか頑張っています。
ところで、無線のことでお聞きしたいことがあります。
まったくのど素人でなにもわかりません。
できれば、お手隙のときに連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いしますね。
 

お久しぶり

 投稿者:や まおとこ  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時13分33秒
   高きがゆえに尊からず、標高は低いものの太田金山は素晴らしい、一週間前に行ってみて知りました。
 30年ほど前、十二ヶ岳はどのガイドブックにも紹介されてなく、五万分の一地形図にも登山道がなく、探検のような気持ちで一人で登りました。そんなことを思い出させるハイキングでした。
 

(無題)

 投稿者:ダーツ  投稿日:2008年 1月29日(火)11時21分37秒
  こんにちは。お初です。12月・1月一緒に仕事させてもらったものです。
あと3日で終わりですが、健康には非常によかったと思っています。
一緒に入って初日、2日目と大変でしたが、いまではそれもいい経験でしたね。
また機会がありましたらお会いしたいものですね。
私のHPのURL貼っておきます。音楽が流れているだけですけどね・・・
これからも色々相談にのってくださいね。それでは、ひとまずご挨拶まで。
このHP私のPFのおすすめに貼りますけどご了承くださいね。
私HP>http://music.geocities.jp/lll_love_darts_lll/lark.html
 

おひさしぶり

 投稿者:  投稿日:2007年11月25日(日)18時37分55秒
  インターネットの回線が繋がらなかったので暫く見られませんでしたがやっと繋がりました。元気でやっていますか?これからもブログを楽しみにしています。
年末に迎いお体に気をつけて下さい。
 

雲取

 投稿者:meijijiメール  投稿日:2007年 8月18日(土)23時55分25秒
  相生の山屋の相棒です、雲取はバテました、歳を感じました。アドレスを変えましたのでよろしく。  

お久しぶりです

 投稿者:相生の山屋メール  投稿日:2007年 7月29日(日)01時32分31秒
   HP拝見致しました。いやー懐かしい写真ですね。
最近は、近場の吾妻山を登り、お茶を濁している程度です。
 8/1に、雲取山を攻める予定です。大丈夫かな・・・?
 

リンクしました

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 7月28日(土)18時47分10秒
  お久しぶりです。お元気の様子で何よりです。

HPの方拝見しました。懐かしい写真が一杯で、思い出が蘇ってきます。
自分も出来る限り、登山に参加したいと思ってますが、なかなか・・・。
またご一緒したいですね。

リンクの方、貼らしてもらいました。

http://homepage3.nifty.com/shami-1000/

 

HP見ました!

 投稿者:nabe  投稿日:2007年 7月27日(金)21時44分4秒
  お久しぶりです。
リアルメール(!?)、届きました。
ハイキングから海外旅行と精力的にご活躍の様で安心しました。
佐野、足利、桐生の坂道は自転車で走ってますが、金山はまだです。
ハイキングコースは沢山ありますが、自転車だと舗装路走行だけになりますが一度上ってみたいと思います!

http://homepage3.nifty.com/shami-1000/

 

アミーゴ見ました

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2007年 7月26日(木)08時25分10秒
  自分の写真が載っているとなんとなく恥ずかしいですね。景色の写真が多いほうがほかの人が見たとき安心してみられると思いますね。また山にいったとき、きれいな写真が撮れたら送ります。  

レンタル掲示板
/2