teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アラビアン・ナイト

 投稿者:おじいちゃん  投稿日:2015年11月25日(水)22時13分13秒
  アラビアン・ナイトは初めての演目で、歌も踊りも、芝居もそれはそれは、難しいものでした。
でも特訓に次ぐ特訓で、強行スケジュールをぬって、実力をつけていきました。
本番はみんな最高の笑顔で終えることができました。指導の先生や観に来てくださった観客の皆さんに感謝、感謝です。
 
 

マツダスタディアム

 投稿者:おじいさんキツネ  投稿日:2013年 8月 5日(月)23時51分13秒
  ハルト様お久しぶりです。
逆転ホームランは隙間から見ていました。大興奮で、5回裏庄原こどもミュージカルが登場したときには、大歓声に迎えられ、天にも昇る気持ちで踊ることができました。素晴らしい体験でした。
 

勝った!

 投稿者:ハルト  投稿日:2013年 7月29日(月)21時11分42秒
  お久しぶりです。

昨日の広島カープ・庄原デー、試合はカープが勝ちましたね!
でも子どもたちは多分、
菊池の満塁ホームランと梵の逆転ホームランは見れてないはず・・・。

来年は土曜日なら、行かせてください。
 

オズの公演

 投稿者:ヘンリーおじさん  投稿日:2013年 4月 5日(金)10時35分3秒
  オズの公演をU-tubeに載せたよ。
頑張った自分を見てね!
 

こうなったらオズ様にお願いするしかない

 投稿者:ヘンリーおじさん  投稿日:2012年10月18日(木)18時42分22秒
  去年から誰も投稿していない。これではいけない。
とはいっても、何を書いていいのやら。
今年は、歌も、踊りもある役だ。
どうやれば、うまくできるのだ。子供みたいにうまくやるにはどうすればいいのだ。
こうなったら、もうオズ様にお願いするしかない。
マンチキン教えて、イエローロードへの道を!
 

すばらしかった!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月17日(月)20時25分29秒
  昨日、第12回庄原こどもミュージカル『しらゆき姫』が無事終了しました。
透き通るような照明の中、かわいい小人の踊りや、
軽快な侍女達の踊りが繰り広げられました。
迫力満点のお妃のおかげで、しらゆき姫はより可憐に見えました。
舞台終了後の子供たちの顔は、喜びと満足感に満ち溢れていました。
今年も大成功!!
 

いよいよ本番!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月16日(日)00時23分57秒
  いよいよ本番です。
リハーサル終了後、もう少し頑張ってほしい役の子たちは、
居残り練習もしました。
初めての大きな舞台での練習に
緊張してクタクタになった子も・・・・。
今夜よく寝て、本番で自分が出しきれますように!!
 

だれかさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 6日(木)14時26分24秒
  応援ありがとうございます。
ぜひ見に来て下さい。
「見に来てよかった」と思っていただけるよう
出演者・スタッフ、みんな頑張っています。
 

ミュージカル

 投稿者:だれかさん  投稿日:2011年 9月28日(水)18時50分30秒
  初投稿です。
あと少しで本番ですね!
今年も、見に行こうと思います☆★☆彡
みなさん、頑張ってください!
応援しています!!!
 

日曜日は・・・

 投稿者:ハルト  投稿日:2011年 7月29日(金)15時13分14秒
  こんにちは、ハルトです。

いよいよ今週日曜に、
マツダスタで怪獣のバラードを踊りますね!

当日はNHK BS1で全国放送!(昨年はCSだったよね・・・)
現地にいけない私はTVで観戦します。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/12