teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


始業時間

 投稿者:M  投稿日:2016年11月 7日(月)13時52分2秒
  学校は何時から授業が始まりますか?
遅い日で何時まで授業がありますか?

お答えいただければ嬉しいです。
 
 

授業について 

 投稿者:SH  投稿日:2014年 8月 4日(月)19時28分11秒
  突然すいません。
専門学校に入って高校生の内にもっと勉強をしておけばよかったと思うものは
ありますか?例えば化学とか生物など・・生体内について勉強していくうちに自分自身の基礎知識
のなさに気付きもっと土台作りをしっかりしておけばよかったなど
ありましたら教えてください。
 

国家試験の合格率について

 投稿者:紫穂  投稿日:2014年 4月16日(水)17時20分1秒
  今年の国家試験の合格率を教えてください。  

今年もよろしく

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月 9日(木)11時54分20秒
  あけましておめでとうございます。
新年の目標はたてましたか?看護師になる夢を叶えるために皆で力いっぱい頑張りましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 

9月28日は白ゆり祭へ行こう!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月26日(木)17時16分18秒
  9月28日(土)は、本校の学苑祭「白ゆり祭」です。(10時から14時半まで)水沢学苑の雰囲気をお腹いっぱい味わえる絶好の機会です。皆様方多数のご参加をお待ちしています!
10月1日からは推薦・社会人入試の願書受付が始まります。オープンキャンパスも行われますので、この機会をお見逃しなく!
 

オープンキャンパス終了しました

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月 1日(木)09時00分0秒
  7月27日(土)オープンキャンパスが行われました。雨の中参加していただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。在校生の案内で、看護技術を体験したり、学生生活について話をしたり、水沢学苑看護専門学校を知っていただくよい機会だったと思います。皆さんの笑顔が印象的でした。
オープンキャンパス第2弾は、9月28日(土)10:30~本校の学苑祭「白ゆり祭」と同時開催です。今回の内容とは異なりますが、学苑祭も体験できますので、水沢学苑看護専門学校の雰囲気をよくわかっていただけると思います。予約は必要ありません。時間までにお越しいただき、楽しい1日をお過ごし下さい。ご参加お待ちしております。
 

無題

 投稿者:受験者  投稿日:2013年 7月26日(金)20時21分32秒
  オープンキャンパスにはなにをもっていけばよいのでしょうか?  

オープンキャンパスについて

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月19日(金)13時44分4秒
  7月27日(土)オープンキャンパスを行います。白衣を試着して、ベッドメイキングや、車椅子移送体験、無菌操作体験、手浴・足浴、血圧測定、AED講習などもりだくさん。看護学生と話して学校生活を知ってもらう相談コーナーもあります。
希望される方は電話予約をお願いします。電話0197-25-6231(ホームページ「アクセス」のページに住所・電話番号がのっています。)
 

(無題)

 投稿者:高校生  投稿日:2013年 7月17日(水)15時03分9秒
  オープンキャンパスに参加したいと思っているのですが
電話番号はどこに書いてあるのですか?
 

オープンキャンパス

 投稿者:2回生  投稿日:2013年 6月15日(土)23時07分16秒
  オープンキャンパス、楽しそうですね!
ぜひたくさんの受験生に参加してほしいですね!わたしのお気に入りだった図書室もぜひ、みなさんにはじっくりみていただきたいポイントです!
 

レンタル掲示板
/18