teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会

 投稿者:大山  投稿日:2012年 1月22日(日)18時28分10秒
  また上京の折には連絡を入れなさい。
今年は妻の目を盗んで釣行にも参加願いたいものである。
それから、「最強鱒」のURLは下記に変更されてます。

http://kondoshop.web.fc2.com/

 
 

2012新年会

 投稿者:東海恥部  投稿日:2012年 1月18日(水)13時09分4秒
  先日は神田店にお集まりいただき、大変ありがとうございました。楽しい一時を過ごすことができました。久しぶりに書き込みし、お礼とさせていただきます。またの機会を楽しみにしておりますので、くれぐれも元気でいてください。  

・・・

 投稿者:大山  投稿日:2011年 2月12日(土)18時48分14秒
  ようやく一年前の話をまとめ上げた。

http://kondoshop.web.fc2.com/02yamame/0256niida/0256niida.htm

 

URL変更

 投稿者:大山  投稿日:2010年10月 3日(日)17時18分58秒
  「地上最強の鱒釣り」のURLが変更になります。
更新が滞っていますが、これを機にまた頑張りたいと思います。

http://kondoshop.web.fc2.com/

 

また行くぞ!

 投稿者:爆釣王  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時46分30秒
  5月になったら滑川温泉にまた行くっぺ!!  

お知らせ

 投稿者:NPO法人ふぃふぁ  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時39分45秒
  「山女旅」更新  

お知らせ

 投稿者:NPO法人ふぃふぁ  投稿日:2010年 1月24日(日)23時12分44秒
  「山女旅」更新  

おめでとう!

 投稿者:爆釣王  投稿日:2010年 1月12日(火)23時34分5秒
  それで、いつ新年会するの??  

ご挨拶

 投稿者:三瓶  投稿日:2010年 1月11日(月)14時36分15秒
  新年はとっくに明けていました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願いしました。
 

報告

 投稿者:クルム釣仙  投稿日:2009年 6月23日(火)12時50分5秒
  復活第一戦の「山形・福島大会」は、過酷という言葉に尽きる大会だった。初日は、豪雨に行く手を阻まれつつも、爆笑の勘を頼りに迷路のような山道に分け入り、目標のポイント探しに多くの緊張を消耗した。何とか大会はスタートすることができたが、足場の悪さと疲れとで、多くの参加者が転倒する始末だ。悲惨だったのはB氏の2度の転倒である。誤解を恐れずに言うと日ごろの鍛錬不足と自然を甘く見た心の隙間に、自然が警鐘を鳴らしたのかもしれない。本人には気の毒だが、反面教師とさせていただいた。
本大会の結果は、全体で2匹の釣果であった。これはこの過酷な条件下では、「複数匹の釣果があったことを奇跡」と呼ぶべきであるのかもしれない。三瓶氏は、これまでの実績を鑑みても結果を残してくれるだろうと、多くの期待を集めていた。それに応えるべき氏の集中力を身近で接し、私自身震えを禁じえなかった。
私も氏におよばずだが、ささやかな釣果を得ることができた。これは幸運の一言に尽きる。

「釣道は、そこに川がある限り続く」
「自然への畏敬なくして釣果なし」
「一瞬の集中力は、努力の積み重ね」

多くを学んだ大会であった。

本大会を企画してくれた爆笑氏に感謝したいと思う。
爆笑氏も本大会で何を学んだか聞きたいところだが、次回の大会がその答えかもしれない。
最後に本大会をサポートしてくれた、滑川温泉宿のスタッフに感謝申し上げる。
 

レンタル掲示板
/12