teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みず  投稿日:2016年 3月30日(水)21時24分57秒 4.029.net4.hinocatv.ne.jp
  今年のロッテ、勝てそうな気がします!  
 

がー

 投稿者:猛虎  投稿日:2013年10月24日(木)16時39分16秒 lem-lan-wh300n.caret.hokudai.ac.jp
  CS勝てなかったー
勝ちたかったー

大地と角中は短期決戦に強いのかなぁ
 

新入生の皆さんへ

 投稿者:2012年キャプ   投稿日:2012年12月17日(月)12時52分48秒 MA25V-2.eng.hokudai.ac.jp
  掲示板を見た新入生の片、とりあえず説明会に来てください!

損はさせません笑

福浦って守備うまいよねー
 

なんと

 投稿者:19  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時21分3秒 p3086-ipbf610sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  GW終わってもまだ首位!8連敗してもまだ5割という奇跡。
交流戦がカギですな。

横浜から吉見を補強するらしい。
貴重な左の先発として,また左の代打として期待だ!
 

今年は

 投稿者:10  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時05分11秒 eatkyo603208.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  強いねぇ・・・。  

マー君

 投稿者:19  投稿日:2009年 4月23日(木)00時14分2秒 p1206-ipbf1803sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  3安打完封とは。WBCあたりから急に凄みが増してきたな~。
西岡の怪我早く治ってくれ!!
 

(無題)

 投稿者:ヘッテ  投稿日:2008年10月 4日(土)23時53分56秒 wb56proxy19.ezweb.ne.jp
  FAラッシュすごそう。巨人の外野矢野と、阪神の藤本の2人とれないかな。投手は何とかなるチームだけど、打線がもう少し何とかしてほしいです。ブラゼルあたりコーチと仲悪いから、何とかならないかな。不快でしたら失礼しました。  

(無題)

 投稿者:リックを  投稿日:2008年10月 2日(木)19時58分52秒 proxy1144.docomo.ne.jp
  日ハムをアシストした楽天だが、中4日のマー君は仕方ない。だが首位打者のリックは、タイトル取りたいから仮病して、試合に出ない。一番いい打者が出ないのだから日ハム投手は楽だったろう。消化試合で投手が落ちるロッテ戦は出てくるから可愛がってやろうぜ  

よいし

 投稿者:  投稿日:2008年 9月23日(火)10時21分14秒 pc050114.dhcp.octv.ne.jp
  http://minna.cert.yahoo.co.jp/yytu/269228
頑張れ
 

たすく

 投稿者:19  投稿日:2008年 7月25日(金)22時14分27秒 p3018-ipbf1107sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  昨日,札幌ドームのロッテ戦行ってきました.
相手の先発がダルビッシュなので負け覚悟で行ったけど,
たすくに救われました.まさか満塁ホームランとは!感動した!!
大嶺もプロ初勝利!このままローテで回って欲しい.
 

(無題)

 投稿者:わし  投稿日:2007年12月27日(木)00時52分20秒 ZM006235.ppp.dion.ne.jp
  ちゃっちゃら~ちゃらら
ちゃっちゃらっちゃら~
俺らーは叫ぶ~♪

こんな掲示板あったの今更気づいた。
最近カープはあまり応援しとらんのです。
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 8月21日(火)01時32分46秒 p3133-ipbf905sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  日曜の日ハム戦行ってきました。
成瀬にものすごいピッチングをみせていただきました!
140キロに満たないストレートで
相手をバッサバッサ切って行く姿は感動ものです。
これで首位と4ゲーム差で首の皮一枚つながった感じ。
1位通過目指してがんばってくれ!!
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時38分22秒 p3038-ipbf502sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  ファイターズを3タテ!!打線の調子も上り調子でいい感じ。
この後のカードはオリックスと楽天だから、きっちり4勝1敗を
最低ラインで行って欲しい!!
今日先発の怪我から復帰した久保の好投に期待です^^
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 7月13日(金)01時20分21秒 p6172-ipbf202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  せっかく掲示板作ってもらっていたのに、放置してましたm(_ _)m

ついこの前まで首位だったのに交流戦終盤の不調から
首位転落し、先週末ダルビッシュの1安打完封を皮切りに
日ハムとの直接対決でなんと3連敗(最悪の週末でした)
ついでにその次の西武戦も1勝2敗で負け越し・・・。

気づいたらソフトバンクどころか最下位だった西武まで迫ってきた!

この流れは止めないといけません。明日からのマリン6連戦全勝でいって欲しいです。投手陣(特に清水・薮田・雅英)の活躍に期待!!吉井はもういいかな・・。
 

レンタル掲示板
/1