teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごいです!

 投稿者:sarahメール  投稿日:2010年 3月12日(金)23時01分39秒
  はじめまして、すごいですね。もううっとりしました。
最近、練り香水が気になり始めたのですが、入手ルートが全くわかりません。
こんなにたくさん、持っていらしてうらやましいです。
少しずつ集めたいと思っているのですが、アドバイス頂けないでしょうか?
 
 

URL引越しました。

 投稿者:perfumania  投稿日:2007年 1月28日(日)18時25分9秒
  ご無沙汰してます。お元気ですか?

この度URLを引越したのでそのご連絡です。
http://sorakai.in.coocan.jp/fragrance/index.html

あ、コンテンツは一切変わってないです。^^;
 

今年の

 投稿者:misyasyan  投稿日:2006年 9月29日(金)14時23分20秒
  電話入れました♪
今年manahimeさんはどれいきますか~?
 

今年の練香水

 投稿者:misyasyan  投稿日:2006年 9月22日(金)07時53分34秒
  お久しぶりです!
perfumaniaさん情報で11月10日発売らしいですよぉ~
今年はどうでしょうね。楽しみですね。
ちなみに↓わかばセールのミニチュアはどうでした?ありました?
 

いいなぁ

 投稿者:perfumania  投稿日:2006年 7月13日(木)12時32分55秒
  ってことは、3日間通うとか?!(笑)  

セール

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 9日(日)18時24分29秒
  行きます(たぶん)。
会場がかなり近くなりましたー。w
 

(無題)

 投稿者:perfumania  投稿日:2006年 7月 8日(土)16時59分34秒
  わかばセールにはいきますか?
ミニチュア香水、あるか見てきてください(他力本願)。
 

あぁ・・また

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)14時15分0秒
  PCの不調で、全てが消えてしまいました。
orz(もうだめぽ)

3巻の最後はプルートゥでしたねw
 

実は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時35分36秒
  AMAZONから広告メールが来てたんですが~
まだ買ってないんですー。
明日買いに行きます!(決意w)
面白かったですか?
 

お久しぶりです~

 投稿者:misyasyanメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)07時51分14秒
  練香水ネタではないですが。
プルートゥ3巻買いました?
TVCMで知って昨日本屋へ走りました!ってバス乗ってだけど。
 

レンタル掲示板
/10