teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターネットしてる?

 投稿者:いやっほい  投稿日:2003年 5月16日(金)12時30分3秒
  是が非でもね、カウンター増えないんでね。  
 

携帯便器に落とした

 投稿者:いやっほい  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時02分30秒
  電話orメールしてくれ。
情報がまるでナスコ
 

お久しぶりです

 投稿者:ちょろ  投稿日:2003年 2月27日(木)16時19分37秒
  病に倒れ、カキコ出来なかっただけなのに、貧乏人扱いするとはヒドイですぅ(TдT)・・・
みなさんだって、お金無さそうじゃないですか。10円貯金してサマージャンボ資金貯めましょう\(^O^)/今からなら5枚は買えますよ━(`∀`)━
 

イヤッポイへ

 投稿者:kzさん  投稿日:2003年 2月 7日(金)20時19分11秒
  > >ps.最近実家のカラオケに、携帯でホームページ見て来たと言うお客様が増えつつあるようです。
>
> ↑ ウソッポイヨ!!
>
ホントだよ、このウンコ!!
 

インターネットしてる?

 投稿者:いやっほい  投稿日:2003年 2月 4日(火)16時49分59秒
  >ps.最近実家のカラオケに、携帯でホームページ見て来たと言うお客様が増えつつあるようです。

↑ ウソッポイヨ!!
 

やあやあ、いらっしゃい

 投稿者:kz  投稿日:2003年 1月31日(金)18時58分58秒
  ほう。モバイルとは、とうとう電話止められましたか。

>そういえば最近おれ以外いなくねーか?
↑いやいや、そんな事無きにしも非ず。
っていうかそんな事分かっているなら、なんとかなりませんか。
唯一の住人のチョロも通信料が勿体無いと最近掲示板を放ったらかしです。

というよりも、こんな時こそみんなで力を合わせて盛り上げて行きましょう。

ps.最近実家のカラオケに、携帯でホームページ見て来たと言うお客様が増えつつあるようです。
 

いやっほいモバイル

 投稿者:いやっほい  投稿日:2003年 1月31日(金)17時25分47秒
  やぅ、初めての携帯からのアクセルです、そういえば最近おれ以外いなくねーか?  

荒れてるねo(^-^)o

 投稿者:kz  投稿日:2003年 1月28日(火)15時48分32秒
  >やぁやぁ、インターネットしてますか?
>久々のいやっほいです。
>とりあえず金が無くて困ってます、テレホもなくなりYAHOOを待つばかりです、
↑もうお金無いんすか?使い過ぎですよ!あれだけ稼いでたくせに一体何に金使ってんすか?
「テレホもなくなり」ってNTT止められたワケじゃなく、ISAOがテレホ使えなくなったんだっけ?そう言えば、ADSLはNTT止められても使えるという噂です…いやいや、庶民(貧民?)の味方ですな(^u^)
ちなみに僕は一昨日パチンコへ行き、\1000で6連チャンしちゃいました(≧w≦)しめて\34500とあんま大した額じゃないですた。


>なんかいい仕事ねぇ?
>もうやだこの仕事、もうちょっと前のとこやっとけばよかったなぁと思う今日この頃です。
>
>きゃ~~~!!も~~~~~!!あ~~~~~!!
>
>って叫びたくなるときってあるよね?
↑う~~~~~~~~~ん、ないですねo(^-^)oって言うか今、昼飯食べて無茶苦茶眠いんすけど、どうにかなりませんかね。
で、今はどんな仕事してんの?また×2ツマンナイの?でも前のインストール作業もツマンナイって言ってたじゃん。


>とりあえずTCPはトランスポート層
↑間違いです。
まぁそんな事よりWeb関連の仕事ってどんなものがあるの?詳細キボンヌ


PS.昼休みにミックジャガーにソックリなオバハンが自転車に乗っているのを目撃してしまったkzさんより。
 

あぷせとねでぶ

 投稿者:いやっほい  投稿日:2003年 1月27日(月)18時52分46秒
  やぁやぁ、インターネットしてますか?
久々のいやっほいです。
とりあえず金が無くて困ってます、テレホもなくなりYAHOOを待つばかりです、

なんかいい仕事ねぇ?
もうやだこの仕事、もうちょっと前のとこやっとけばよかったなぁと思う今日この頃です。

きゃ~~~!!も~~~~~!!あ~~~~~!!

って叫びたくなるときってあるよね?

とりあえずTCPはトランスポート層
 

アングラってなんですか?三輪明宏のことですか?教えれ

 投稿者:kzさん  投稿日:2003年 1月24日(金)16時29分54秒
  >しかとしてんじゃねぇぞ!ゴルァ!!
↑シカトなんてしてません。「いやっほい掲示板」にもこっそり貢献してます。

>今単発の仕事してます、 またまた沖○気関係なんだけどさ、
>マカロニ旅客の3チームにいたよな?
>そん時J○B関連やってた?俺今その関係のやつやってんだよね、
↑多くは近○日本ツーリストでしたが、J○Bもやってましたね。
主な仕事としては、
10:00 kzさん、1週間分の納品スケジュールを纏める。大○、会議といって怠ける。

11:00 kzさん、各店舗に納品する機材を取り纏める。大○、重たい物は持てないので座る。

12:00 kzさん、大○、昼食。大○元気になる。

13:00 kzさん、SEのセットアップしたPCを受取り、必要な機材を取り纏める。大○、会議と言って常駐室でお昼寝。

16:30 kzさん、業者に指示して走り回る。大○、夕方になると眠くなる。(朝は早いらしい)

18:30 kzさん、業者と最終チェック。大○、その頃になるとバテバテで近くの椅子に座る。
と、まあJ○Bではこんな感じの作業でしたね。

でいやっほいさんは、どんな作業をやってんの?リサイクル?っていうかまさか、、、エヴァに行っちゃったんすか?


>しかし10:00開始で16:00位に終わっちゃうから全然かせげん・・・

まぁ、そんなことよりさ。自宅のADSLが無茶苦茶遅いんです。凡そ500kbpsしか出てない模様…やっぱケチらず12Mbpsにすれば良かったよ。
で、勤務時間は6時間しかないの?短いねぇ。で、昼休み1時間はキッチリ取られるんでしょ?ちなみに時給は?困った時はイッシュウカンっすよ!



27歳になって初めて「親知らず」を抜き、あまりの痛さに悶えていたら
術後に「麻酔してるから、あんまり痛くないでしょ?」と先生に言われてしまったkzさんより。
 

レンタル掲示板
/8