teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これは・・・

 投稿者:rio  投稿日:2007年 1月24日(水)23時24分32秒
  本日商品届きました。
実際のところ半信半疑で注文し、まぁだまされたとしても3000円くらいなら・・・
なんて考えてましたが・・・これはやばいですね。
一番最初はスプレーが上手く息子に当たらずにちょっと無駄遣いしてしまいましたが汗
実際つけてみたら最初は冷たいけどだんだん暖かくなっていって・・・
足限界までしびれたときの感覚の無さ、とでも言えばよいでしょうか?
とにかく感覚が無いです、皮の部分をちょっとつねってみてもいたくないし。
ホールで試してみたんですがいつもより全然保ちますね
私はちょっと付け所が悪くカリの左側にちょっとついてなかったみたいなんで
いってしまいましたがそれでもいつもの何倍も効きました。
本番では付け盛れ(?)の無いようにしっかりつけて挑みたいと思います。
ありがとうございました!!
 
 

最高です!!

 投稿者:セア  投稿日:2005年 4月20日(水)16時12分33秒
  迅速な対応有難う御座いました。
届いた翌日に妻と早速使用しました。
とにかくビックリです。
今までは、挿入したら直ぐにイッテしまうのに、
全く気配がないのです。
いつも、体位を変える暇など無かったのですが、
色々な体位をする事が出来ました。
妻は、何も言わなかったのですが、アソコは正直に反応
していました。
また、絶対に購入しますので、その時は宜しく御願いします。
 

これは凄い!!

 投稿者:jack  投稿日:2005年 2月 1日(火)01時32分12秒
  2週間ぐらい前にリドスプレーを購入して、昨日やっと使用しました(^_^;
感想を言うと、凄いの一言です!今まで挿入して3分ぐらいしか持たなかったのに、
リドスプレーを使用したら、30分以上動き続けても全然イク気配がありませんでした♪
おかげで、彼女を何回もいかせる事に成功しましたよ~!
早漏君克服ーーーーって感じです\(^o^)/

…でも一つだけ困ったことがあるんです。
リドスプレーを使用して、効果が現れだすと非常にアソコの起ちが悪いです…
スプレーの量も説明書に書いてある量ぐらいしか使ってないです。
彼女も早漏治っても起たないんじゃね~って、自分まだ20歳なのに…
誰か良い方法は無いですか?対処法が在りましたら教えてください
お願いします。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

まじでびっくりしました。

 投稿者:pikazoo  投稿日:2004年12月19日(日)15時38分14秒
  本日リドスプレーが到着いたしました。
早急な対応ありがとうございました~佐藤さん♪

それではやる気持ちを抑えきれず早速シュシュシュ-と息子に振りかけてみました。
そうすると3分後にはカァーッと熱く感じまして、10分後には感覚が3分の1以下になりました。
今では裏筋が痺れて手で触っても感覚がないくらいに痺れております。
さきほどビデオを見ながら手でシコシコとAV男優がインサートと同時に開始致したんですが~
ななななんとAV男優がフィニッシュしても当方はイク気配はなし(笑)

こりゃ~すごいっす!!来週新しく出来た彼女と始めてのSEXをする予定なんですが
リドスプレーの力を借りて彼女を天国へと導きたいと思っております♪
今度再度購入する際は一気に5本位購入させていただきます~!
有難うございました。
 

かねつぐさん同感です。

 投稿者:OLdgK  投稿日:2004年12月16日(木)10時27分55秒
  おはようございます皆様^^ そうですね・・・多分心理的な部分が大半だと思いますよ? 私も最近は嫁以外の女性との絡みがないもので・・・ ぶっちゃけていうと怖くて浮気も出来ませんね^^; まぁ、近いうちほかの女性で試してみるのも一つの手かとも思いますがね・・・(笑) でもせっかくなので近日中にリドは購入してみたいと思います。 早漏のおかげでまったく自分に自信がありませんからね。かねつぐさんの言うように私も鈍感な息子が欲しかったですよ・・・(泣)   

ご意見ありがとうございます。

 投稿者:かねつぐ  投稿日:2004年12月14日(火)01時56分47秒
  皆さんこんばんは。OLdgKさんご意見ありがとうございます。
そうですか、やはり私と同じような人もいるのか、と嬉しいような
悲しいような・・・フェラだといっぱしに持つんですがねぇ。
ほんと何故でしょう?
私の場合、心理的な部分も結構あるような気がします。
気心知れたパートナーに協力してもらって「よっし!いけるぞ!」
って言いながらやると結構持つのですが
気心知れないパートナーだとトイレでこっそり塗って
「いけるかなぁ・・・」とか思いながらやるとウッ!っと
なって全然持たなかったりします。
ふっと思いついたように羊の数を数えてみたりしても
なんとか持ち堪えることもあります。
あ~しかしもっと鈍感な息子が欲しかったです・・・
 

かねつぐさん私もですよ^^

 投稿者:OLdgK  投稿日:2004年12月13日(月)10時02分16秒
  皆さん初めまして^^ かねつぐさんと同じでフェラだとぜんぜんイカないのですが、挿入すると即効イっちゃいますね^^; オナニーも同じです。すぐイキますね・・・
何故でしょう?昔はこんなではなかったんですよね・・・ まぁ人よりは早かったとは思いますが。でも今まで女の人「イクの早いね?」的なことは言われた事ありませんでしたから・・・  私の場合腰の手術をしてから何故かオカシイのです。こんな事ってあるのでしょうか? 私は結婚4年目で、手術をしたのは2年前です。早漏になってからSEXするのが嫌でしょうがありません。  多分私の辛さなんか分かってくれないでしょう。
でも嫁もつらいでしょうね・・・
 

効きました!

 投稿者:  投稿日:2004年12月13日(月)02時43分14秒
  私は主人の早漏に10年以上悩んでました。最近では「どうせ、すぐ終わっちゃうのに・・。」とやる気も無くなっていました。1パターンだし、3こすり半も持たない主人とのSEXははっきりいって苦痛でしか無かった。で、何となくこのサイトにたどり着き
1800円ならと思い購入してみました。今日届く頃だな~何て話そうかな~なんて悩んでいたのもつかの間。娘が先に開けてしまい、主人にもすぐばれてしまいました。
場の空気が何だか嫌な感じだったので、何となくごまかしたんですが、
夜になり、主人から「今晩試しに使ってみようか?」と言われちょっと安心しました。
今まで速い事を責めた事無かったし、返って傷つけてしまったかな??と思ってしまって。で、私が主人に吹きかけてあげました。その後一緒にお風呂に入りその後・・・
本当にこの効き目にはびっくり!!主人はひどい時は私に入れる前にいってしまう事も
良くあるんですが、なにをしてもいきそうもなく、しかも中に入れてから20分位たってもいく気配が無く逆に「いける??」何て心配してしまったくらいでした。
本当今まで10年以上悩んでいて1800円で解消するなんて今まで何してたんだろう!!って思いました。ご主人の早漏で悩んでいる主婦の皆様!騙されたと思って購入してみて下さい!私はこれからのSEXが苦痛→楽しみに変わりました。(^-^)
 

教えてください。

 投稿者:かねつぐ  投稿日:2004年12月11日(土)00時59分0秒
  みなさん、こんばんは。
私はフェラではなかなかイカないんですが
アソコに突っ込むとすぐにイってしまいます。
早漏の方達はフェラもアソコも両方早漏なんでしょうか?
ご意見聞かせてほしいです。
 

リド報告

 投稿者:早打ちジョー  投稿日:2004年11月22日(月)15時05分3秒
  先日購入しました50歳のおやじです。
40過ぎてから早くなり(妻は30代)困っていました。
早速使用してみましたが、最初はつけすぎて起たず!!。初めてED体験をしました(笑)。
2回目は吹き付ける量を減らし(2回位)たところ、それまで1分持たなかったところ5分頑張れました。久しぶりに指・舌以外でいかせることができました。ありがとうございます。
つける適量の把握と、つけるタイミング(早くつけすぎて行為時に薄れてしまう)が難しいですね。
 

レンタル掲示板
/10