teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダウンロード

 投稿者:キノ  投稿日:2007年 6月24日(日)23時59分54秒
  攻さん、ご丁寧にありがとうございます。
失礼ながらも攻さんの年に驚きました!!
でもそれでも若者の質問に答えてくれるなんて、どうもありがとうございます。
やっぱり色々と探す他なさそうですね。
頑張ってみます★
 
 

ダウンロード

 投稿者:  投稿日:2007年 6月24日(日)20時49分21秒
  キノさん、はじめまして。
ダウンロードについてお尋ねですか・・実は私にもその経験がありません。というのは
64歳の私には最近の音楽にあまり興味が持てないからです。もっぱら年に一度ぐらい
宴会などで歌う演歌ぐらいしかご縁がありません。
さてキノさんはプラグインソフトの一つRealOne Playerをご存知でしょうか?有料、無料の
選択ができるらしいので一度調べてみてください。

http://homepage2.nifty.com/1030-17/05yatuo.html

 

ダウンロード

 投稿者:キノ  投稿日:2007年 6月23日(土)20時49分19秒
  初めまして。
何でも掲示板ということで早速聞きたいんですが、曲をダウンロードするのにお金が全くかからない方法ってありますか??
今1曲100~200円くらいしますよね?
それが1円もかからない方法。
自分ダウンロードしたことなぃので無知なんです。
ぁるなら知りたいのですが教えて下さい!!
もしくはそういうサイトがあるなら紹介して下さい!お願いします。
 

こんにちは♪

 投稿者:KAO  投稿日:2007年 6月10日(日)00時37分44秒
  書き込み、ありがとうです♪
素敵なページですねぇ~~~!!!
富山大好きです。
また、お会いしましょう☆

http://www.kaomusic.com/

 

タロウさま

 投稿者:  投稿日:2007年 1月21日(日)22時07分12秒
  はじめまして、この時節積雪皆無なのは地球温暖化の証なのでしょうか?
300百羽に達する白鳥は県内各地に半数は残っていると思いますが半分はお隣の新潟や長野へ向かったのかもしれません。積雪のない平野部では餌付けなくても餌は稲株などいろいろあるでしょうから心配はいりませんが・・
今日の午後、常願寺川下流域に12羽の姿を確認しました。その他婦中町江本と田尻池などで姿を見ることが出来ます。

http://homepage2.nifty.com/1030-17/05yatuo.html

 

白鳥はどこへ?

 投稿者:タロウ  投稿日:2007年 1月19日(金)08時19分55秒
  こんにちは!はじめまして。
野中の白鳥はどこへ行ったかご存知ですか?
今年は暖かいのでもう、北の国へ帰ってしまったのでしょうか?
不思議です。
 

おじゃまします^^

 投稿者:ゆうゆ  投稿日:2006年 4月19日(水)00時05分33秒
  桂~キさんのHP経由でやってきました^^
世界遺産 合掌造り集落が好きなのですが(訪れた事はないけど…)
とっても素敵な画像がたくさんあって、
しかも特に好きな雪景色の合掌造りの画像が特に良かったです^^
またおじゃましますね。
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)11時19分9秒
  rikiさんのところでいつもお逢いしていますね(^^♪
拙いHPではありますがこれからもよろしくお願いします。m(__)m

http://homepage2.nifty.com/1030-17/05yatuo.html

 

素晴らしいですね

 投稿者:ぐんメール  投稿日:2006年 3月11日(土)16時41分36秒
  riki3さんから教えてもらい開いてみました。満甘膳席でもいい写真を見せていただいておりますがHPはまた格別ですね。これからはチョコチョコ見せていただきます。  

始めまして!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月26日(木)16時02分26秒
  こんにちは、kobitoさん。
どちらにお住まいなんでしょうか?富山市近郊かな?
白鳥達は北帰行がはじまる3月中旬まではこちらに留まると思いますので是非とも一度
おいでになってください。現地への道順など不明でしたらお知らせください。

http://homepage2.nifty.com/1030-17/05yatuo.html

 

レンタル掲示板
/10