teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑いなぁ。

 投稿者:傾奇者!(管理人)  投稿日:2007年 6月23日(土)22時52分14秒
  水不足が心配です。(^_^;)  
 

もちろん、覚えていますよ。

 投稿者:傾奇者!(管理人)  投稿日:2004年 5月 7日(金)23時51分26秒
  早速の書き込みありがとうございます。<(_ _)>ぺこりっ!管理人です。

私もお店で拝見させて頂いた“34のスカイライン ターボ”に一目惚れです。
今の“スカイライン”には、魅力を感じませんがあの“34”はスリムな顔立ち、
丸めのテールランプ、FRでターボ、280馬力でまさに“羊の皮を被った狼”
って感じで文句の付けようのないクルマですよね。
私好みであの内容であの値段びっくりです。正直欲しいです。
“PAネロ”の修理を依頼する前でしたら絶対買っていましたよ。

帰りのクルマの中で友達にさんざん“買え~買え~オレが乗りたいで買え~”の
連発でしたよ。でもすぐ売れてしまうな。確実に。(T_T)

それからお店の雰囲気といい接客態度といいとっても親しみが持てましたよ。
安くて状態の良い私好みのクルマが入ると思うので“ビッグミリオン”の
ホームページお気に入りに入れておきますね。これからは、こまめにチェック
しますよ。

P,S “PAネロ”が直ったらまた友達とお店にお邪魔しますね。
その時はヨロシクです。あっ勉強も頑張って下さいなぁ。(^。^)ではまた・・・。
 

コノ前は来店ありがとうございました^-^

 投稿者:ビックミリオンのツナギ着た物で  投稿日:2004年 5月 7日(金)21時42分24秒
  この前のご来店ありがとうございました^-^ え~とカーマートに居ました ツナギをきてたものです。覚えてますかねぇ~^-^ 車見ました 初めて見たかもしれません イヤ初めてです(*・ ・*)カッコイイってゆうか シブイってゆうか なんてゆうかイイーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!ですね^-^  できれば本当に愛車がなおるといいですね。 僕は今、会社では研修中で日々、車について勉強しています これからもがんばっていろいろ覚えていきたいと思っております。 また暇があるとき店に見に来てくださいね^-^ いろいろと展示車が代わっていくんで。 車なおったら 時間があるとき暇な時でいいですから車自慢聞かせてくださいね^-^ また僕も時間があるときにHP覗かせていただきます^-^ PAはツナギでのせますね それではまたε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
     

http://www.big-million.co.jp/

 

ヒゲの親父さん

 投稿者:傾奇者!(管理人)  投稿日:2003年12月 8日(月)00時14分25秒
  今日はありがとうございました。

パソコンの天才だなんてとんでもございません。
ただ好きなだけですよ。的確にお答えできるか分かりませんがいつでも相談に乗りますよ。ちなみにパソコンを売る事よりもワード、エクセルの方が得意です。

メールも送りましたので暇な時に読んで下さいな。
 

イオンのDELLコーナ出合ったヒゲ

 投稿者:鈴木 稔メール  投稿日:2003年12月 7日(日)19時00分38秒
  12/7 岡崎イオンのデルコーナで,合いました、ヒゲの親父です。パソコンの天才の爪の垢でも煎じて飲みたい心境です。頑張ってください。また、何かありましたら相談にのってください。  

MOUSの試験。

 投稿者:傾奇者!  投稿日:2003年10月 1日(水)22時51分5秒
  MOUSのアクセスとパワーポイントの資格取れたよ。  

こんにちは~

 投稿者:ふれメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)01時38分52秒
  ふれです、メールありがとう~ございます。
掲示板の方が楽しいかなって、こちらに返事してしまいます(笑)
いすゞ車が好きな人はなんやかんやで結構いますよ
いろんなクラブがあります。
僕が入っているのは
http://1s.in-love.org/
ここは最終ジェミニ系のクーペ&ハッチだけを対象にしたクラブで
なかなかまとまりいいです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2401/
ここは、ふれが東北支部の支部長やっているところ
ネット以外に会報とかマメに出しているところです。

http://hw001.gate01.com/fure/

 

暑いですねぇ。

 投稿者:傾奇者!  投稿日:2003年 8月27日(水)21時05分16秒
  日商のビジコン2級は難しいなぁ。
伸びてく自分が見えないよ。(T_T)
頑張るけどね!
 

試験終わったよ!

 投稿者:傾奇者!  投稿日:2003年 2月22日(土)16時31分45秒
  情報処理初段の試験が終わったよ。
多分、大丈夫だと思うよ!
 

難しいなぁ!

 投稿者:傾奇者!  投稿日:2003年 2月 6日(木)00時36分56秒
  情報処理技能検定も流石に初段は難しいよぉ。
受かるかなぁ。ちょっと微妙!(#^.^#)
 

レンタル掲示板
/1