teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イメージ先行

 投稿者:ザザーン  投稿日:2015年 4月27日(月)02時47分10秒
  メディア紹介や地域№1串焼に選ばれたりといったイメージが先行しちゃってる感じしかしない。
何度か来店したけど至って普通じゃないかと。
又、接客が弱い印象を受けます。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)07時50分2秒
  店員のババアの態度悪い。テレビで紹介されて調子こいてる  

予約

 投稿者:ななし  投稿日:2013年10月20日(日)00時12分8秒
  ネットでの予約は可能でしょうか?  

夏は焼き鳥

 投稿者:平社員  投稿日:2011年 7月28日(木)22時20分22秒
  久しぶりに行ったら店内改装されてた!!
新メニュも登場してましたね。厚揚げがやたらとうまい。
 

うまかった

 投稿者:35歳会社員  投稿日:2011年 6月15日(水)03時06分27秒
  芸人有吉の記事で、中野の万喜で竜平会をしたってのを見て前から気になっていた。
7時に予約をして来店。
予約していて良かった。週末だったこともあり店内は既に満席。外のテーブルに通され、椅子はビールケースに座布団というなんともしぶい感じ!  キンキンに冷えた生ビールで乾杯のあとは、焼き鳥をつまみながらかれこれ2時間が経過。2人で4千円という安さで驚いた。
残念ながら、この日は竜平会の開催はしておらず芸人には会えなかったが味は申し分ない美味しさだし、店の雰囲気も下町を思わせるかんじで、また来たいと思いました。
 

輝子おばちゃんファン

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 5月29日(日)23時03分43秒
  店員のおばちゃんに進められ、V6セット・煮込み・もちこチキン・蜂の巣を食べましたが、どれも星★★★★★5つ!!
輝子おばちゃん最高だね。あっ、お姉さんか…。
また絶対行きたいと思う店でした。
 

うまい

 投稿者:ミスターオクラ  投稿日:2010年 1月23日(土)17時18分18秒
  大人の週末を見てきました。2件目だったので満腹でアミレバとハツを食べました。うまい!  酒も豊富で満足満足。  

なにゼン

 投稿者:なにゼン  投稿日:2009年12月14日(月)00時30分49秒
  今日会社の忘年会で万喜さんを使わせてもらいました!2階だったので暖かく、ちゃんこがおいしかったです!同僚はアミレバを絶賛してたけど、僕的にはつくねが何とも言えないおいしさ。塩で食べるつくねがお勧め  

PARUM

 投稿者:PARUM  投稿日:2009年10月24日(土)05時16分39秒
  先日会社の同僚と食べに行きました。V6で紹介されずっと行きたかったので念願の万喜。いや~、アミレバうますぎ!!味にうるさい同僚も喜んでました。占めに鶏飯を頼んでみた。しかし、隣のテーブルからはラーメンをすする人がいる!隠れメニューか!? 店長にお願いしたら快く作ってくれました。これまたうまい。。。満足。ごちそうさま。  

この味に感動

 投稿者:酒豪  投稿日:2009年10月22日(木)03時42分46秒
  アミレバー感動でした。焼鳥の概念を覆された。あんなにフワッとジューシーな焼鳥があるんだな…。青唐コブクロもうんまい!!  

レンタル掲示板
/3