teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LINE

 投稿者:おじんになったおっさん。  投稿日:2013年 9月10日(火)17時26分26秒
  同窓生とLINEに友達として入って来られると嬉しくなります。

ネコのお姉さんや、孫の足のお姉さんモロ顔のおっさんとか元気そうでなにより。

先日同窓生ではないのですが友達に入って来たので早々にLINEで・・・・
「元気そうでやね。また連絡します。」と送ったら、次の日「LINEを送ってくれてありがとう!」って電話でお礼を言って来た。

我々の年代はまだまだ新しい物に付いて行けないようだ。(笑)
 
 

お盆。

 投稿者:おじんになったおっさん。  投稿日:2013年 8月12日(月)09時59分4秒
  毎日暑い!
と言う言葉ばかり出ますね。

皆さんの中にも京都へ帰省される方もおられるのかなあ?

先程お墓参りを済ませて来ました。
昼間は人が出歩いてないですから。
 

祇園祭やん

 投稿者:フランクちょっとデカイ  投稿日:2013年 7月14日(日)09時41分4秒
  今日も一日、元気に鉾立てて頑張ろう。。
暑くって、鉾も元気ないわ~?
 

祇園祭

 投稿者:おじんになったおっさん。  投稿日:2013年 7月14日(日)07時31分32秒
  今年も祇園祭の時期ですね。
朝少し覗いて来よう。

今日もマカを飲んで頑張ろう!
 

おはようございます。

 投稿者:フランク短い  投稿日:2013年 7月10日(水)08時59分8秒
  今日も一日、頑張り魔性。  

焼津の半次じゃごじゃんせん、、

 投稿者:知漏人  投稿日:2013年 7月10日(水)08時25分29秒
  先生、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも健康でお元気でいてください。


満天の星空
ちゃっちゃちゃっちゃ♪ちゃちゃちゃちゃ~♪ちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃ~♪♪
星の降る夜は~、、穴、、たと二人で~♪、、お、、お、、おアカン放送禁止用語言いそうや~

にぬきのきみかちゃんは、、え~の~、、このクソ暑い時に冷凍子で涼んでおぜぜもらって、、うらやましいシイタケ^^

配達先に着くまでに愛す全部くーたらいかんぜよ~・・・


>いろんなお漏らし しちゃった。!
え~か~♪えーのんかー、、、ここ、、そこ、、あそこ、、うんうん。


おじんになったおっつぁんさんさん。
おんさん、、
リハビリパンツ、、間違っておますえー
あんさんが趣味ではいてるんはリハビリパンツやおまんへんでー
そんな、、レースが付いたの可愛すぎるだっせー
後ろもTバックになってるやん、、しかし、、君のおいどにTバックの食い込み、、似合うの~えーのう、、好きじゃの、、、

暑すぎて、、、頭の脳みそがスキップしとるんやわ~

業務連絡、、嵐山のおっさん。えーかーえーのんか、、
 

 投稿者:おじんになったおっさん。  投稿日:2013年 7月 9日(火)17時51分16秒
  アイス食べ放題やんか?
人生寒い方がエエんやで!!

冬場はたい焼き屋とタコ焼き屋しませんか?「京だこ」と違って「ハゲたこ」
どうや?

何でおっさん達はハゲている奴が多いんやろう?
もうすね毛も無いし。

華麗臭は部屋全体に漂っているいるし。(涙)
アンモニア臭も最近!!

そうそう、孫のオムツが売ってないんよ。
四国で吸収剤を作っている工場が火災して商品が品薄状態。

僕もリハビリパンツ使っているげと不安やなあ?


 

マイウェイ 9 さむいわぁ~ どんだけえ ? …

 投稿者:にぬき の きみか  投稿日:2013年 7月 9日(火)15時55分32秒
  あたい   きみかわん  7 月から 2  ~ 3 t  の アルミ箱 チャリンコのって  マッチ売りの旅に 出てるのん。       なぜかって?      …   未知の  神がみ様との遭遇するためよん。  ー30c・の 庫内 に 冷凍食品やアイス積んでね   奈良中心に  コンビニ廻って  …  最後 な・ な・なんと   深夜1 時 に 新装店舗  高野山(  こんな所24h開けてて 客くるんかっ?  …  とこに   とっとこ  まず色々な霊に  挨拶しながら ハム太郎して  上がって行くの!
寒いわ~  ちめたいわぁ~  自慢の  フランク短い柔らいさんも   バーブ さたけよ?      一時間も とっとこ R 370・480 登れば 恐るべし山門が  現れ  人が 住んでるぢあろう 街道道に  やっと  出て  そこに  アイス 数箱運ぶお仕事よ?、、
でもね    ひゃ~  ~  する 恐るべし( 大雨山崩れ、雪)とこだけど   天を   見上げたら  神が  いらっしゃったわ、!
まっ黒い  夜空の  空間の 方が  少ないかと   思われるぐらいね  ふってくるぐらいの   「満天の星空
」   あたい   …  感動  の  あまり  地べたに  へたりこんで  涙や  いろんなお漏らし しちゃった。! !あ
 

梅雨明け~、どんだけ~

 投稿者:フランク硬い  投稿日:2013年 7月 9日(火)08時15分11秒
  暑い。暑い。
今日の最高気温が37度だって、体温以上あるやん。今年は夏の電力不足にならないのかなぁ~。。
電力不足なら話だしたら止まらない、あのにぬきのきみかちゃんに、放電してる自家発電を有効利用しないとね。

ギャ~(^_-)-☆
 

お疲れ様。

 投稿者:おじんになったおっさん。  投稿日:2013年 7月 8日(月)18時28分17秒
  にぬき の きみかちゃん、何処で笑ったらええんやろうか?
元気そうで良かった。

そうそう昨日、偶然にも西京極で管理人様にお会いしました。
全く変わっておられないドス!


我々の方が肉体的にもおじんやね。
 

レンタル掲示板
/36