teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰かが物足りない

 投稿者:(~MM~)zzz ねごと  投稿日:2012年 3月17日(土)19時31分9秒
  誰かさんが、白い日のお返しが足りないっていって、
しろくまに、ちょっと近い物を、買ったようだよ。

明日はおべんとも鹿児島かもねぇ。。zzz
 
 

いいもの送るの。

 投稿者:(・ω・)■←チョコ  投稿日:2011年11月 4日(金)18時19分14秒
  いつか、本場ホンモノの「しろくま」「くろくま」を
食べたいでふ~~~!
氷の中に、ゼリーがゼリーが!!(はっふはっふ)

某リ○ックマでは、チョコ&こーしーシリーズが
出てるねぇ。

この冬は、くろっくまさんも、チョコぼりぼり、
こ~し~ぐびぐびで、まったりしてネ☆

くろくま便で、チョコボンボン(焼き芋焼酎入り)と、
カル~アミルク(も~たうんの牛乳使用)を送りまふ!
 

ご無沙汰でごす。

 投稿者:(~MM~)  投稿日:2011年 5月14日(土)19時49分13秒
  最近はシロクマものが色々あるみたいだねぇー。
ちょっとじぇらし~~ん~(ーMMー)

しか~~し!!!実は「白くま」の兄弟に「黒くま」
があるのだよ(~MM~)
今夏はせつでんで大変なようだから、
これが色んな所で売られるようになるといいなぁ~~。
 

にゃふっ!

 投稿者:(@ω@)/  投稿日:2010年12月28日(火)22時03分20秒
  めろん熊、こっわ~~ぃ!
小さい頃に泣くほど怖かった、モンスターのマスクを
思い出したでこふ。

でもイラストのはカワイイね。
くつしたとか、パンシとか~~~♪

誰かさんを、大館駅まで迎えに行くんだよね?
そしたら、一緒に雪の結晶を拡大して見てネ~ん。
 

くまめも

 投稿者:-MM-  投稿日:2010年12月27日(月)22時57分59秒
  夕張の方で「めろん熊」というのが流行ってるらしいよ。ヨロシク。
今年は、一気に雪が降っちゃって、しらかみも大変です。
誰かさんが、五能線諦めるのも無理はないかもなぁ。。
 

いま話題

 投稿者:~MM~  投稿日:2010年10月 3日(日)18時49分16秒
  暑い夏も終わり、くまくんも大分しらかみに馴染んできましたんよ。
これからは、秋鮭のシーズンですなぁ(~MM~)♪

今、くま界隈では「クマつまみ」が空前の大ブームなのです!!
ぜひぜひ、調べてみてねん!!!!

デテキタデテキタ、クマツマミ~~~♪

http://www.youtube.com/watch?v=LqvzDEFY4GQ

 

くまくんはっふ

 投稿者:(~ω・)/  投稿日:2010年 7月14日(水)21時35分33秒
  くまくん、大変だったねぇ~。
でも白神にたどり着けて、ヨカッタね☆

8月には、くまのみんなで「くろっく音頭」を
踊る盆踊り大会がきっとあるし、活躍してネ!
で、くろっくMacで放送してほしいニャ~~。
 

仲間がきたよ。

 投稿者:~MM~  投稿日:2010年 7月11日(日)22時14分19秒
  この間、盛岡動物公園辺りに、くまくんが迷い込んで、一騒動あってね。
そのくまくんが、ご近所にやってきたよ。
ちょっちシュンとしてたけど、
しらかみは熊の理想郷だから、そのうち元気になるでせう~~~
 

ちょこ??

 投稿者:(~MM~)  投稿日:2010年 4月17日(土)13時34分1秒
  誰かがほとんど食べたって、話を聞いたけど~~~~。
クマカロンは、共食いほっくりになっちゃうから、食べれないです。

今年は天気が変で、な~~んか、起き時に困るなぁ。
私の年????それは教えられないねぇ~~~。

今年は、二戸か和賀仙人辺りに出張になるかなぁ~~。
さぁどうさね~~ん
 

みみも、ふっさふさ。

 投稿者:(~ω~)  投稿日:2010年 2月19日(金)19時24分22秒
  どうも~みみはむな、こふで~ふ。
くろっくまとは違うよ。
絵本では、そんな感じに表現してたっぽいけどん。

くろっくまさんは、ローソク何本になるのかなぁ~。

あ、誰かさんのところに、いろんな味のチョコが
あるから、コッソリ食べに来るといいヨ。
 

レンタル掲示板
/11