teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか~?

 投稿者:みんく  投稿日:2004年 8月 6日(金)00時43分54秒
  はまぐりさん、お忙しいのかしら?
時々はのぞいていますので・・・
暑い毎日ですが、お体御自愛くださいませm(__)m
 
 

季節外れの雪

 投稿者:みんく  投稿日:2004年 3月 1日(月)14時38分19秒
  久しぶりに寒い~~と思ったら雪が降りました。
ホンの少しだけど・・・3月の声を聞いてからって珍しいかも?
○年前、4月の初旬に友達の結婚式があって青森に行ったのです。
才才-!!w(゚o゚*)w・・・吹雪でした。
日本は長いのねぇ~~~~と感じた時でした。
 

寒雀は丸々してる

 投稿者:Dialo  投稿日:2004年 1月11日(日)15時01分51秒
  じゃ、温泉は来月ってことで。
冬が来たね。今猛吹雪です。流石雪国。
「さすが」って「流石」にちゃんと変換されるんだ!?(驚)
今実家でまったりネットしてますけど。
部屋に居ても寒いよ。
暇だ。どっかに付き合ってください~。
 

おめでとうございます

 投稿者:みんく  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時44分57秒
  新しいお仕事、いかがでしょうか?
何事も挑戦するのはいいかも・・・
お体にだけは気を付けてくださいね。

はまぐりさんにとって素敵な一年でありますように・・・
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
 

2004

 投稿者:はまぐり  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時01分13秒
  新年♪
皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
更新も努力します(たぶん)

ハム子さん♪
趣味欄は残念ながらなかったのですが、あったら
このはまぐりもハムスターに関する何らかのコトを書いたかもしれませぬ(^_^;)
特技はですねぇ・・・
「嗅覚が鋭い」と書いてしまいました(空欄よりはいいかなと)
でも、これって特技なんでしょうかね・・・(書いときながら)
自他共に認める、人より秀でたことと言えばこれぐらいしかなかったのです・・・

仕事は実際やってみないことには分からないですからね
はまぐりもこれからどうなることやら(^^ゞ


せんべいさん♪
とりあえず、何かかしら仕事をしようかと思いまして(^^ゞ
慣れるまではなんでも大変ですけど
がんばってくださいまし(^_^)/ 
はまぐりもがんばるっす


みんくさん♪
履歴書も困りますが、面接もイヤですよね
はまぐりは「自分の長所と短所は?」という質問に言葉が詰まったような・・・

ライブは楽しかったですか?(^.^)
最近、華やいだこととは無縁な生活が続いているので羨ましいっす


Dialoさん♪
そうだねぇ、新たな一歩を踏み出したということで貴重な年だったかも
行こう~~~ 温泉
肉体労働の日々になって、ますます行きたくなったよ
「hodohodo」見てるよ(^_^)/
 

年末

 投稿者:Dialo  投稿日:2003年12月31日(水)13時55分47秒
  早くも大晦日でございます。
ついこの前3人で温泉に行った気がしますが。
はまぐりさんにとって怒濤の1年だったことと推察致します。
来る年は楽しくいきましょう。
hodohodoもよろしく。
そして・・・更新してよね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/2788/

 

わはは・・・

 投稿者:みんく  投稿日:2003年12月26日(金)18時55分36秒
  やっぱり結果は・・・( -.-) =зフウー
まぁ気長にやりたい事探します。

新年に向けて頑張りましょう♪
(あぅ~~~ダイエットしないとやばいわ~~~)
 

面接

 投稿者:みんく  投稿日:2003年12月22日(月)11時47分40秒
  実は私も先日、○年ぶりに受けてきました(^^;
いや~~~~言葉がでないわ(笑)
たまたま買った履歴書は趣味特技の欄は<無し>でした
(正確には志望の動機、特技、好きな学科・・・とまとめてあったので動機だけ)
でも短期間の仕事に動機などは・・・〉(^^;)ポリポリ
結果は未だですが、無理かも~~~です。

今日は気分も新たにライブ行ってきます!
(AL○EEなのですが、某所ではセキュリティきつくてHPが見れなくて
その見れない理由が<オカルト>(笑)・・・・どこがオカルト?顔?)
 

祝☆就職

 投稿者:せんべい  投稿日:2003年12月17日(水)12時13分12秒
  いつの間にやら就職決まったんですね、おめでとうございます!!
慣れるまでって緊張の連続で疲れますけど、なんとか乗り切ってすがすがしい気持ちでお正月を迎えてくださいネ(^_^)v

私は三月末までよその会社に出向で、なれない仕事に奮闘中です。お互い、がんばりましょう!!

 

おめでとうございます

 投稿者:ハム子  投稿日:2003年12月16日(火)17時44分43秒
  お久しぶりです
お仕事始められたのですね
履歴書の特技や趣味には何と書かれたのでしょうねぇ

ハム子はとある会社の面接の時、「趣味:動物の飼育」でした
何も書かないよりはマシかと思い・・・
ハム子はそこの正社員になりましたが、
1年半後に色々嫌な事があって辞めました(^^;;;)
 

レンタル掲示板
/10