teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


柏樹会HP,掲示板は新しくなりました

 投稿者:マックメール  投稿日:2011年10月13日(木)16時44分56秒
  柏樹会HP,掲示板は新しくなりました。

こちらへどうぞ
http://hakujyu-kai.jp/

http://hakujyu-kai.jp/

 
 

2004年 柏陽卒業生

 投稿者:九州男児メール  投稿日:2010年 7月13日(火)10時07分17秒
  2004、柏陽卒業生、田中 里枝さん(3年2組)を探しています。
こころあたりありましたらお返事ください。

田中 里枝さん、自分、アメーバーのブログ持っています、そちらに返事くれてもかまいません。
 

18期(旧姓)小櫃理恵さんの訃報

 投稿者:18期 土屋(旧姓 小田)メール  投稿日:2010年 6月10日(木)02時40分29秒
  18期の土屋 美由紀(旧姓 小田)です。
 
突然ですが、18期 の(旧姓)小櫃 理恵さんの訃報が入りましたので、お知らせ致します。
 
通夜と告別式の日時/場所は以下の通りです。
 
お通夜:6月11日(金)18:00~
告別式:6月12日(土)10:00~
場所:京急メモリアル金沢文庫斎場
  (京急線「金沢文庫駅」下車「東口」徒歩1分
   TEL : 045-784-9833 
   FAX : 045-784-6919 (年中無休・24時間受付) 
   フリーダイヤル : 0120-594-180
喪主:徳田宙夫さま です。

ブラバンの同期では、メールなどで連絡をしていますが、
乳がんで亡くなられたとのことで、皆驚いております。
 
同じクラスだった方や仲の良かった方などへの連絡ができず、
取り敢えず、この掲示板に書き込ませていただくことにしました。
こちらをご覧になって、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡していただけると大変ありがたいです。
 

http://www.keikyu-memorial.com/hall/kanazawabunko/index.html

 

柏樹会報届きました

 投稿者:石井温子  投稿日:2010年 4月 4日(日)13時45分30秒
  会報作りに携わっていらっしゃる方々、ありがとうございます。
懐かしく見ました。
柏樹会報に同期会などの情報を、と出ていたのでメールしてみました。

昨年12月5日、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ17期生同窓会に参加しました。
部活を中心に声をかけてくれたようで、久々の同期生、テニス部の仲間にも会え、楽しいひとときを過ごしました。いっぱい元気をもらい、また、日々がんばろう!と思いました。
幹事さん、ありがとうございました!!


2年後くらいに、またやりましょうということでしたので、そのときは皆さん万障お繰り合わせの上集まりましょうね。
そのときは45歳?
 

11期同窓会

 投稿者:小田メール  投稿日:2009年10月15日(木)11時59分21秒
  12月5日に11期学年全体の同窓会を企画しています。
可能な限り、ハガキ&メールでご案内はしておりますが、全体の25%程が連絡先不明です。
もしも、このサイトを見て、ご興味があればご連絡ください。
 

8期 2年9組同窓会

 投稿者:岩瀬メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)11時18分29秒
  8期 2年9組同窓会が5月2日無事終了しました。
出席 18名 顔と名前が一致しない人、まったく変わらない人
思った以上に盛り上がりました。
次に繋がるよう反省会を実施し、次回もっと多くの人が集まるよう計画します。
管理人様、その節は校舎内案内していただきありがとうございました。
皆 変わらない校門や教室、大きく変わった体育館等の写真を見て 話が弾みました。
 

こっちもクラス会

 投稿者:岩瀬メール  投稿日:2009年 3月21日(土)07時12分58秒
  8期 1、2年の9組の同窓会を計画進行中
同期の3年5組に刺激され 柏樹会名簿の不明者を埋めるよう頑張っています。
いまだ 12人ほど連絡先未定。
多くの人が出席できるよう日程調整中
コレを機に、8期全体の同窓会も計画したい。

8期の人たち、連絡を待つ!!
 

クラス会のお知らせです

 投稿者:剱持  投稿日:2009年 2月18日(水)20時26分12秒
編集済
  柏陽高校8期3年5組(城村先生)同窓会のお知らせです

卒業後32年50歳を記念して下記の通り開催します。
出欠は、下記幹事団へ連絡またはこのBBSにコメント御願いします。

日時 2009年3月28日(土)17:00集合-20:00
場所 居酒屋かくれ庵千年の宴
   横浜駅西口南幸店
   神奈川県横浜市西区南幸2-10-5  横浜由維ビル 4階
   TEL:045-320-6688

   横浜駅相鉄口を出て、左に曲がり徒歩5分!
   ダイエーの斜め前の赤い看板が目印です。

会費 5,000円(予定)

幹事団
上田 片山 倉見 剱持 木村(旧姓:関) 杉江(旧姓:堀口)

ここ数年の開催実績
2002年10月 横浜
2003年8月 横浜
2004年4月 柏陽高校&大船

http://r.gnavi.co.jp/a904453/

 

2004年 柏陽卒業生

 投稿者:県外者メール  投稿日:2008年12月22日(月)16時43分55秒
  2004、柏陽卒業生、田中 里枝さん(3年2組)を探しています。
こころあたりありましたらお返事ください。
 

7期生合同同期会、無事終了しました!

 投稿者:7期生 保木  投稿日:2008年12月 1日(月)23時34分39秒
   かねてよりこの掲示板でも告知していた7期生合同の同期会が、無事終了したことをご報告いたします。2008年11月29日(土)、横浜の「クルーズクルーズ」に於いて1次会140名、「いっすんぼうし」での2次会120名と盛会のうちに開催を終えました。先生方も5名の出席をいただきました。(杉山先生・河内先生・菊地先生・鈴木克先生・清田先生)
 参加者のほとんどが32年ぶりの再会ということで、初めは顔と名前が一致しないような様子もありましたが、そこは昔一緒に青春を過ごした級友たち、すぐに打ち解けると思い出話に尽きることはありませんでした。現在の柏陽高校からすれば想像もつかないほど、のどかでいたずら好きな生徒達が集まっていた時代の思い出がよみがえった感じでした。そして、楽しい時間は過ぎて行き、またの再会を誓ってお開きとなりました。
 最後にこの場を借りて、同期会の発足から貴重な時間を割いて、開催に尽力していただいた各クラスの幹事やご協力いただいた皆様に感謝の気持ちと御礼を申し上げてご報告とさせていただきます。
 

郵便局 間違えました。

 投稿者:ゆみちゃんメール  投稿日:2008年10月21日(火)23時59分35秒
  間違えました 相変わらずそそっかしい
 郵便局 番号7が一つ足りなかった

 郵便局 (総合口座)記号10010 番号42978741
 ついでに 三井住友銀行 五反田支店 普通8211630

 毎週日曜 10時~17時 JR山手線大崎駅 南改札
 毎週木曜 16時~21時     〃
 駅で街頭募金しています。
 

クラス会・募金

 投稿者:ゆみちゃんメール  投稿日:2008年10月21日(火)23時50分11秒
  5期3-5 クラス会を4年振りに鎌倉で開催しました。担任の木村英二先生の古希祝いも兼ねてのこじんまりですが内容の充実した会でした。幹事さんありがとう。私たちより若々しい先生にびっくり。6月より 近所の青年の肝臓移植の街頭募金の手伝いをしています。クラス会でもみんなに寄付をお願いしたら快く皆さん参加。ありがとうございました。

掲示板をご覧の皆様
「恵介君を助ける会」ネットにあります。母子感染によるC型肝炎、助かるには海外での肝臓移植しかありません。
費用がまだまだ足りません 余力がある方 募金よろしくお願いします。
口座名義「恵介君を助ける会 代表 綱島信一
振込先 三菱東京UFJ銀行 五反田支店 普通 2664700
みずほ銀行 五反田支店 普通275545 郵便局(総合口座)記号10010 番号4297841

いのちのダイヤル 0990-51-8000 こちらは300円が募金になります
どうか少し温かい気持ちを分けてくださいね。よろしくお願いします。
もう我が子とダブりほっとけません。
 

第4回 三期会

 投稿者:3期生 星野メール  投稿日:2008年 9月29日(月)11時27分48秒
  3期の皆さんお元気ですか?
H20年10月18日 15:00 会費?7,000円
横浜駅西口 ホテルキャメロットジャパンで
第4回 三期会を開催します。
幹事は堀君です。
案内が届いてると思いますが、返事の無い人も結構います。
当日参加でも良いので都合のつく人はどうぞ。
二次会は
17:00から会費?3,000円
同じホテル キャメロットジャパンの14階でやります。
そちらもどうぞ。
 

2期のみなさん 元気でいますか。

 投稿者:2期 久保田です。  投稿日:2008年 8月20日(水)10時15分6秒
   柏陽高校に入学した時の1年2組のクラスメイトと今でも年に何回か飲み会しています。当時の担任は数学の立石先生です。
久保田、久保、飯野、山下、1組の井野たちですよ。
今回、名簿を購入しましたが、連絡先不明が多いですね。
2期の理系クラス(56組)だけでも飲み会をしましょう。
 

7期生芳田様

 投稿者:7期生1-2年4組田中肇メール  投稿日:2008年 8月18日(月)00時19分22秒
  芳田さんへ、1-2時4組の田中肇です。保木さんの投稿にあるように、私もメールで連絡を取りたいと思うので、「投稿者」の欄の私の氏名をクリックしてメール下さい。連絡をお待ちしています。  

7期生保木様

 投稿者:7期生天明メール  投稿日:2008年 8月17日(日)00時07分24秒
  幹事ご苦労様です。もう終わってしまったと思っていた7期生同期会が、これからだと知って喜んでいる、6組三橋級の天明です。「カーペンターズ」の芳田さん、お久しぶりです。先日、吉田中でも同期会がありました。その際、何人かの柏陽生と会いましたので、連絡取れますよ。とりあえず、メール入れます。  

7期生芳田様

 投稿者:7期生保木メール  投稿日:2008年 8月14日(木)19時18分0秒
  芳田さん、こんばんは!今は九州にお住まいなんですね。1-2時4組は田中肇君が幹事を引き受けてくれて、大活躍してくれています。芳田さんの所在も探していましたよ。まずメールで連絡を取りたいと思うので、「投稿者」の欄の私の氏名をクリックして下さい。連絡をお待ちしています。そして、11月29日(土)の学年同期会でお会いできるのを楽しみにしています。  

7期生 保木様

 投稿者:7期生(旧姓)芳田  投稿日:2008年 8月 2日(土)12時27分40秒
  1・2年時4組の者です。九州に移り10年以上になり、所在不明者の一人になっていると思われます。連絡先の情報はどのように伝えればよいのでしょうか?  

7期生同期会開催のお知らせ!

 投稿者:7期生 保木メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時59分1秒
   7期生の皆様、こんばんは。一年越しの期間を経て学年同期会(1-9組)の開催を決定しました。5/31・7/5と2回の準備委員会を行ない、2008年11月29日(土)横浜での開催が決まりました。詳細については、各クラス幹事より連絡をする予定ですが、今後、案内状の発送に向け名簿の完成が課題になってきます。特に、1・2年時1・2・3・5・6組の情報が不足しています。また、それにこだわらず何でも情報をお待ちしていますので、協力をよろしくお願いします。  

10期生 同窓会

 投稿者:あけ  投稿日:2008年 5月20日(火)22時28分53秒
  時間は、18時受付の18時半~です

今、柏樹会名簿で住所不明になっている方の連絡先を調査中です。

1組 佐藤 浩くん、2組 新倉 昌彦くん、高橋 豊くん、3組 大里美和子
さん、4組 山田 繁くん、5組 成川 智子さん、昼間 幸恵さん、6組
中野 正信くん、笠松 智恵子さん、7組 木南 司くん、志野 芙美子さん、
8組 向川 裕之くん、会田 育代さん、9組 市川 伸夫くん、杉山 隆一
くん、熊谷 明子さん、依田 久美子さん(旧姓)
又は、8組 辻 あけみまで情報をお寄せください

盛会になることを願います。ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/6