teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせとお礼

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月19日(水)21時30分1秒
  このたび東海学院大学を3月末日をもって退職し、4月1日より別の大学に勤務することになりました。新しい大学にはソフトボール部がありませんので、これで私のソフトボール人生の一つの区切りとしたいと思います。

1986年のソフトボール部立ち上げから28年間、部員をはじめ多くの方に大変お世話になり、どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:福岡大30  投稿日:2014年 1月15日(水)13時21分19秒
  早々の返信ありがとうございました。
インカレで中京大さんとの戦いは、
本当に悔しい思いをしました。
今後も練習に励み
去年以上のチームをつくれるよう
頑張ってまいりたいと思います。

3/19.20で選手とも話を進めていきます。
東海オープン楽しみにしています。

今後とも宜しくお願い致します。
 

福岡大30さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月11日(土)14時26分11秒
編集済
  今年のインカレには行くことができませんでしたが、準々決勝の中京大学戦はネット中継で一生懸命見ていました。インカレでは初戦の松本大学戦、2回戦の日本女子体育大戦ともコールドの圧勝で、西日本の時よりもチーム力が上がっていたようで感心しておりました。

さて、3月の東海オープンですが、現在女子の日程は3月19日(水)・20日(木)、予備日3月21日(金)、会場は安城市総合運動公園ソフトボール球場・野球場という案で要項の作成の準備がなされています。正式には、全日本大学ソフトボール連盟のHPに近々アップされると思いますので、そちらを確認していただければと思います。

安城でお会いできることを楽しみにしています。

 

お久しぶりです。

 投稿者:福岡大30  投稿日:2014年 1月10日(金)11時53分0秒
  お元気にされていますでしょうか?
昨年から、監督に変わりました。
今後とも宜しくお願い致します。

早速ですが、
今年の東海オープンの日程をまた教えていただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。
 

ソフトボール強豪校の練習を見て学ぶ

 投稿者:梅造  投稿日:2013年11月24日(日)08時07分32秒
  女子ソフトボール強豪校の多治見西高、
園田学園女子大、鈴鹿国際大、京都市樫原中の4校の練習方法です。
ご活用ください。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34334452.html
 

部員の皆様へ

 投稿者:葵&翔  投稿日:2013年 7月18日(木)11時24分15秒
  GWに東海地区大学ソフトボールリーグ戦を観戦に行き、大学女子ソフトのレベルの高さに感動しました。またその際、4歳と2歳の息子二人を連れていきましたが、東海学院の選手の方々に大事な試合の前後にも関わらず可愛がっていただき、ありがとうございました。僕は趣味で草ソフトをしていますが、息子たちはまだあんまり関心なく。。。これを機に少しでも興味持ってくれた、かな?また近くで試合があるときは観戦に行きます。がんばってください!!
 

頑張って下さい

 投稿者:裸子植物  投稿日:2013年 5月30日(木)00時26分43秒
  基礎体力と基本プレーを大事に積み重ねて下さい。ソフトボール部での経験を学問と卒業後の進路に生かして下さい。東海学院大学女子ソフトボール部も応援しています。  

5月20日(月)1限授業実施します

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月18日(土)21時51分47秒
  本日予定通り大会1日目が終了しました。明日も静岡は雨が降ることはないという天気予報がでていますので、20日(月)に大会が延期されることはなくなりました。20日(月)1限の実験心理学の授業は予定通り実施することになりますので、いつものように教室に来てください。  

5月6日(月)授業実施します

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月 4日(土)19時52分42秒
  5月4日まで1日も雨が降ることなく、リーグ戦が実施されています。リーグ戦最終日の5月5日(日)も晴れの天気予報ですので、リーグ戦は5月5日で終了すると思われます。1日連絡が早くなりますが、5月4日夜の段階で、5月6日(月)1限の実験心理学の授業は実施することをお知らせします。  

授業連絡:実験心理学用

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月22日(月)08時48分30秒
  5月6日(月)は祝日ですが、本学は通常授業です。また5月6日は4月27・28・29日、5月3日~5日に行われる東海地区大学ソフトボールリーグ戦の予備日となっており、いずれかの日が雨天で試合が中止されると、5月6日(月)が試合日となります。この場合には、5月6日(月)1限の「実験心理学」の授業は休講となりますが、5月3日~5日(日)が連休中ですので、授業を実施か休講かの連絡は、各自5月5日(日)の夜にこの掲示板で確認をしてください。  

レンタル掲示板
/19