teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニューアル

 投稿者:たくじメール  投稿日:2004年 7月28日(水)18時20分4秒
  こんにちは。みーねこさん
HPも完全リニューアルするつもりでいます。
もちろんネコは残します。
まっててね
 
 

お祭り

 投稿者:たくじメール  投稿日:2004年 7月19日(月)08時18分54秒
  こんにちは。みーねこさん。
今のところ、宮田の神輿はかついだことありませんね。花火の警備やってました。18日も宮田で夏祭りがありましたが。。。いまいち盛り上がっていないような気が・・・

予定では中川のどんちゃん祭りで神輿をかつぐ予定です。前もかついだことありますが、ひたすらかついでいた記憶があります。たいへんです。
 

ネコ追加予定

 投稿者:たくじメール  投稿日:2004年 7月14日(水)18時02分41秒
  みーねこさん、こんにちは。
近いうちにネコ写真を追加しますよ。
実はもう一匹飼っちゃった!!!
お楽しみあれ。。


 

ども

 投稿者:たくじメール  投稿日:2004年 5月24日(月)15時58分49秒
  久々の書き込みが。。。
ずいぶんと掲示板投稿してなかったな。。
反省反省。

 

見つけた

 投稿者:みきひろ  投稿日:2004年 5月17日(月)22時55分37秒
  たまには、ネットサーフィン(死語)するもんだぁね。
とりあえず。
ライトボックスにポジ乗っけて写真選ぶわ、
取り込んだ写真が多くて、ホームページのサーバ容量気にするわ、
準戦闘服(Yシャツネクタイ)でバレーに行くわ、
趣味と本業が入り混じった数週間ですた。

今の希望:そろそろ新しいデジカメと、交換レンズが欲しい。

って、11月から動いてないなぁ…

http://ji0sau.cocolog-nifty.com/ir/

 

(無題)

 投稿者:にへい  投稿日:2003年11月 2日(日)11時42分52秒
  みーねこさん、
甘いなぁ。
夜中の3時なんかに来たって、遅いですよ~。
2000番を狙ってくださいね。

たくじさん、
見ました見ました。
真ん中の下のネコ、かなりかわいいですね。
まだ生まれたばっかりって感じ。
生後3ヶ月くらい?
そんなに経ってないかな。
 

ははは

 投稿者:たくじメール  投稿日:2003年10月30日(木)07時30分29秒
  >にへいさん
おめでとうござりまする。見事1000番目のにへいさんには・・・
ランチをプレゼントします。ということで近いうちに行きましょう。

>みーねこさん
ネコの写真はいかがですか?真ん中下のネコはお薦めのネコです。
 

1000番

 投稿者:にへい  投稿日:2003年10月29日(水)14時25分20秒
  取りました!!
実は999番だったけど「更新」ボタン押して1000も
いただいちゃいました。
おめでとうございます
 

写真追加!

 投稿者:たくじメール  投稿日:2003年 9月15日(月)08時43分2秒
  こんにちは。みーねこさん。

HPのネコの写真追加しました。デジカメの無い私にとって、携帯のカメラは必需品で
随時ネコの写真を撮りたいと思います。



 

実は・・・・

 投稿者:たくじメール  投稿日:2003年 9月12日(金)09時58分29秒
  みーねこさん。こんにちは。

 右側のネコはアメショで家のネコ。室内限定で飼っている、大変オテンバCatです。名はモモ。実はあまり自分になれてない(汗)

さてさて、左側のネコ・・・名前は「チビ助」「ちょび助」複数パターンありますが、家の庭に住んでいる、元ノラです。このネコはかわいい!非常にかわいい!ノラにもかかわらず、おなかが真っ白でとてもきれいなネコです。尻尾が短いのがまたいい!
 

レンタル掲示板
/3