teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きよみ  投稿日:2012年 3月 4日(日)11時40分43秒
  今日、こちらのHP「たんけんおれのまち」を見つけました。
船橋の情報は、わりとアンテナをはっていたつもりなのですが、気が付くのが遅くて・・・m(--)m
とても良いHPですね。
 
 

(無題)

 投稿者:達人  投稿日:2011年 2月18日(金)18時38分2秒
  坂口力さんは公明党ですよ。

 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年12月16日(木)23時34分39秒
  http://story-fact.com/wiki/index.php?%E5%8D%83%E8%91%89%E9%89%84%E9%81%93%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8
無断転載されています
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)20時41分22秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:ブンセイ  投稿日:2009年 7月19日(日)14時59分20秒
  ユージーン様、ありがとうございます。
ユージーン様の更新が少なくなって、寂しいです。
更新を心待ちにしております。
 

祝 600人達成

 投稿者:ユージーン  投稿日:2009年 7月15日(水)22時35分55秒
   600人達成おめでとうございます。
鴻上尚史、マイケル・ジャクソン、はるな愛 --最近の作品の中でお気に入りです。
もちろんヨン様は完璧です。

私のHPは最近大幅にペースダウンしています、追い抜かれるのは時間の問題にすぎなくなっています。

「1000人達成」を目指してがんばってください。
後を追いかけます。

http://homepage3.nifty.com/eugene_sm/

 

(無題)

 投稿者:ブンセイ  投稿日:2007年 8月21日(火)22時48分36秒
  腸さま、書き込みありがとうございます。
「何度見ても笑える」なんて、うれしいお言葉です。
ずっと見続けていただいて感激です。
やる気がわいてきました。
最近更新していないのは、けっして描くことに疲れたわけではなく
他のコンテンツに時間を取られていたためです。
まだまだ描きたい人はたくさんいるので、ご安心を。
今度の週末こそは描きたいと思います。
これからも、お付き合い下さい。
 

ブンセイさんへ

 投稿者:  投稿日:2007年 8月20日(月)23時08分17秒
  いつも楽しく拝見させていただいています。
上手に似顔絵を描く人はたくさんいらっしゃいますが、面白い・楽しい・何度見ても笑える似顔絵を描けるのは、やはりブンセイさんの他に思いつきません。
線も味があるし、表現方法がシンプルで親しみやすいし、とにかくツボです。
学生の頃、私も似顔絵のバイトをしたり、路上やアートイベントで似顔絵を描いたりしていました。ブンセイさんの似顔絵のサイトに出会ったのは、その頃でした。すっごく衝撃的でした。こう描けばいいんだ!と、いい所を盗もうとマネして描いたりしていました。
それから四年程経ちますが、ずっとサイト見続けています。社会に出てからは、なかなか似顔絵を描くこともなくなりましたが、ブンセイさんの似顔絵を見る事だけは飽きずに続けています。
特にこれといってリクエストがあるわけでもないし、何年も見続けているのになぜ今になってメッセージを送っているのか自分でもわかりませんが、仕事の合間にやっていらっしゃる事だし、色々あるでしょうし、描けない状態の時もあるかと思いますが、これからもたくさん楽しい似顔絵を描き続けて下さい。
いつも更新楽しみにしています。
何だか月並みなメッセージになってしまいましたが、失礼いたします。
頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:ブンセイ  投稿日:2007年 8月10日(金)00時16分22秒
  フィー様
ありがとうございます。
 

素晴らしい~

 投稿者:フィー  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時49分5秒
  すっごい感動しました。似てると思いました。!!
スケート選手の絵 最高です!!

いつか サッカーの遠藤保仁選手の 似顔絵 を お願いします。(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/6