teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました~

 投稿者:  投稿日:2010年 6月23日(水)23時35分14秒
  今期2枚目の年無し!!おめでとうございます
流石です!お見事!!
羨ましいかぎりです。
今夜自宅に帰ってから作業にはいりますネ!
また、釣れる所をお教え下さい!!
迷人が釣ってくれると思います(笑)
 
 

PONばんは。

 投稿者:タヌPON  投稿日:2010年 6月23日(水)01時11分39秒
  お久しぶりです。
 このたびHPの移転をいたしました。
  新しいURLは

ttp://tanupon.town-web.net/turi/umi/umi.html

  です。
 宜しくお願いいたします。
PON後も☆文☆さんの
 ご活躍をお祈り申し上げます。
  どうも失礼いたしました。 PON!!
   (URLは先頭のhが抜けています。)

http://tanupon.town-web.net/turi/umi/umi.html

 

自分で作るえさ箱【えさ箱新時代】

 投稿者:渓山メール  投稿日:2010年 5月17日(月)18時41分24秒
  釣師の皆様へ
帽子に着ける老眼鏡【クリップ・アイ】やサングラス【ポラクリップ】を過去20年間、釣具業界にお届けしました(株)FIT・JAPAN 渓山からのご案内です。
道具がすべて出揃った時代となり、既成の道具に飽きてしまった釣師の間で自作する方が増えております。そんな道具のひとつにえさ箱があります。しかしベルトに取り付けるえさ箱の場合、気の利いた金具が市販されておらず、ご苦労されているようです。この度、使い勝手のいい材質、大きさのえさ箱を作り、ネジで取り付けるだけで簡単にベルトからえさ箱の着脱ができる金具【カチロック】のご案内を申し上げます。

http://www3.plala.or.jp/keizan/r-7.html

 

自立ウキの方です!!

 投稿者:  投稿日:2009年10月20日(火)23時57分58秒
  ヨッシーさん、こんばんは~しかし、時間が遅い!!

ウキは色々な場所に行って探しましたが~結局無く!!

釣友の情報で~ダイワのウキが昨年の夏ごろに製造~終わったと知り
泣く泣く永易さんのウキを1本買いました~
まぁ~海で使うことは無いと思いますが~!!
で!見本が出来たので何本か自分で作れるタイプのをただ今使ってます
まだ2回しか釣行してませんがまぁ~まぁ~な出来栄えで~
色んなタイプのウキをこの時期に作ろうかと思ってます
 

どっちかな?

 投稿者:。。・・。。  投稿日:2009年10月20日(火)01時10分37秒
  ここは1月30日以来。。。(笑)
それって、永易ウキに似た自立ウキ?
それとも。。。玉ウキの方???
 

ウキを探してます!!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 7日(金)00時59分46秒
  ダイワ精工製⇒センサー発泡ダンゴ

どこかで売っているお店ご存知でしたら教えて下さい

近畿地方なら幸いです
 

祝・快気!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月30日(金)23時39分24秒
  千歳って何処!?
北海道!?
海あるの・・・!?
 

ようやく!

 投稿者:。。・・。。  投稿日:2009年 1月30日(金)19時36分53秒
  痛みが無くなってきました!
90%完治!でも左手がまだ。。・・。。
明日は、仕事で千歳まで。。。。。。。
 

エッ? (; ̄0 ̄)ノ マジ?

 投稿者:  投稿日:2009年 1月17日(土)02時26分10秒
  はやくない!?
オイラは今日・・・
 

そろそろ。。。。。。

 投稿者:。。・・。。  投稿日:2009年 1月15日(木)20時47分28秒
  リハビリに行こうかな?日曜日!  

レンタル掲示板
/10