teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビギナーズ&BC級戦

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月20日(火)09時26分38秒
  6月18日(日)にバグース新宿でビギナーズ戦とBC級戦が同時開催され、
ブラザーからは株式会社ワークスアプリケーションズの方々が多数参加されました。
気になる順位の方はなんとビギナーズ戦では賢也さんが優勝!
そして、BC級戦の方は翔太朗さんが準優勝と大変見事な結果となりました!
賢也さん翔太朗さんおめでとうございます\(^^)/
ワークスAPの方々は皆さん日頃から熱心に練習されているので結果が出て何よりです(^^)v
残念ながら今回結果が出せなかった方々も次回目指して頑張って下さい!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m



 
 

中村さん退職

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月28日(水)07時10分6秒
  直前のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、
スタッフの中村さんが今年いっぱいで退職することになりました。
6年近くもブラザーを支えて頂きありがとうございました。
辞めたあとも是非ブラザーに遊びに来てください!
長い間ご苦労様でしたm(__)m

追伸>
一応今年いっぱいの予定ですが、
場合によっては1月に少しだけ勤務するかもしれません。
 

BC級戦結果

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月19日(火)03時23分25秒
  7月18日(日)にブラザーにてBC級戦が行われました。
選手および運営の方々お疲れ様でした。
今回のBC級戦はB級28名、C級4名の計32名で行われ、結果の方は…

優勝  角谷(イーグル立石)
準優勝 市場(ルパン錦糸町)
三位  栗林(サイド)
三位  野村(パルコ)

…となりました。

優勝したのはイーグル立石の角谷さんでした。おめでとうございます!
準優勝は、またまたルパン錦糸町の市場さんで、
なんと5回参戦して4回準優勝だそうです(*_*)さっさと優勝して下さい(笑)
そして肝心のブラザーですが最高位が山本さんのベスト8と残念な結果となりました。
もうブラザー全然ダメって言いたいところですが、
私的には結果よりも精一杯やったか否かを重視したいタイプなので
実はあまりダメとは思っていません。
とは言え、お店としては常連さんに勝ってほしいのが本音です(^o^;)
ですので次回は賞金を渡せるよう頑張って下さい!

トーナメント表はこちらをご覧ください。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/BilliardsBrother/frame_event.htm
 

ABC級戦結果

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月23日(水)21時48分52秒
編集済
  選手および運営の方々お疲れ様でした。

今回のABC級戦はSA級3人、A級20人、B級9人の計31人で行われました。

結果は…

優勝 青柳(ブラザー)
準優勝 グレッグ(ブラザー)
三位 今村(エイムス)
三位 藤田(ガーデン)

…でした。

今回は久しぶりににブラザー勢の優勝となりました!
結果が全てとは思いませんが、やはり自分のお店の常連さんが優勝するのは嬉しいです(^^)
優勝した青柳さんは普段あまり球を撞いていないにも関わらず結果を出すあたりは流石です!
また、準優勝のグレッグさんは現在イギリスに住んでいる元常連さんで、今回は久しぶりに来日しての参戦だったので結果を出せて良かったです(^^)v
今回結果につながらなかった方々(^^;練習に励んで次回は頑張って下さい!

トーナメント表はこちらをご覧ください。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/BilliardsBrother/pdf/20150923abc.pdf
 

ブラザーABC級戦

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月11日(金)06時33分59秒
  【ブラザーABC級戦】
9月23日(水)にブラザーABC級戦を行います。
皆さん奮ってご参加下さい!
なお、32名限定ですのでエントリーはお早めに。

詳細はホームページのイベントをご覧ください。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/BilliardsBrother/20150923ABC.html
 

ラシャ張替え

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月19日(木)11時11分49秒
  3月30(月)、31(火)に全台のラシャ張替えを行います。

作業は両日共に午前9時から午後3時ごろまでの予定です。
当日の営業は通常通り朝10時からとなります。
10時より球を撞く事は可能ですが午前中はかなりの騒音のため
プレイしづらくなります。

大変ご迷惑をお掛けしますがご理解くださるようお願い致します。

張替え前日の夜遅くならばジャンプショットやマッセの練習OKです。
日頃はなかなか練習できませんのでこの機会に是非どうぞ!
(練習の際は古いボールを使って下さい。)
 

ABC級戦

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月27日(火)08時00分26秒
  【ブラザーABC級戦】
2月11日(水)にABC級戦を行います。
皆さん奮ってご参加下さるようお願いします。
なお、32名限定ですのでエントリーはお早めに!

詳細はホームページのイベントをご覧ください。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/BilliardsBrother/20150211ABC.html
 

アルバイト募集!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月17日(土)07時57分7秒
編集済
  只今ブラザーではアルバイトの募集をしています。

ビリヤードが好きな方、接客が好きな方、これから

ビリヤードを始めようと思っている方からプロの方まで

経験は問いません。興味のある方は是非ご応募ください。

やる気のある方お待ちしてます!

また、お知り合いに心当たりのある方は是非ご紹介ください。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/BilliardsBrother/page_arbeit.htm
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時08分46秒
編集済
  明けましておめでとうございます!

昨年中は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
本年もご愛顧の程よろしくお願い致します m(_ _)m
従業員一同皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

なお、新年は4日より通常営業となります。
 

11/3 BC級戦結果

 投稿者:運営  投稿日:2014年11月 3日(月)17時31分33秒
  選手およびスタッフの方々お疲れ様でした!

今回のBC級戦はB級27名、C級4名の計31人にて行いました。

結果は、
優勝 佐藤さん(バグース新宿)
2位 長江さん(山水)
3位 永久保さん(山水)
3位 高田さん(夢幻)
でした。

優勝の佐藤さんはブラザー初優勝!終始安定した内容でした。

また、今回ベスト4に3人も学生B級が勝ち残りました。全員この調子でいけばA級も近いのではないでしょうか。

ブラザー勢は、従業員の遠藤さんがベスト8!負けた後は相当悔しがっており、ますます練習に熱が入ることでしょう!

今年はこれで最後のBC級戦となります。次回のBC級戦は、当店HPや、各店舗に送る試合案内にてご確認ください。

繰り返しになりますが、参加されたプレイヤーのみなさま、大変お疲れ様でした。また次回お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/22