teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


懐かしくて

 投稿者:芳秋  投稿日:2015年 7月11日(土)15時48分16秒
  佐仁の芳秋です。まだこの掲示板を見てる人はいますか~?  
 

すごいょ↑!!

 投稿者:奄美のターボ  投稿日:2010年10月25日(月)23時05分47秒
  用は停電で朝から断水、電話ケータイも駄目~。土曜の朝に仕事と…目佐仁~ストックヤードまで雨で使えなくなった物運び、今日はストックヤードでゴミの分別、言っちゃ悪いケド(住用に比べたら…カワイィモノで…)笠利は山が低いからだと…今日はこの辺で…!!PS、この掲示板覗いてる同窓は書き込み宜しく!!  

頑張れ!

 投稿者:ふっこ  投稿日:2010年10月25日(月)19時32分34秒
  連日、ニュースで奄美の被災状況が報道されているのを見る度、あまりの被害の大きさに愕然とします。実家と連絡が取れないウチは、気が気じゃなかったけれど、ターボのメールで少しだけど、状況が分かってホッとしました。台風も近付いてるし、まだまだ油断出来ないでしょうけど…島のみんな…頑張って下さいね。一日も早い復旧を祈ってます。  

奄美豪雨

 投稿者:達也  投稿日:2010年10月24日(日)12時58分13秒
  あの豪雨が嘘のように奄美は晴れ間か覗いてます
ライフラインも徐々に回復しつつありますが、佐仁から赤木名間は通行止め。佐仁から屋仁間も通行止めです
屋仁は笠利から、佐仁は用からしか行けません
通行止めになっている箇所は復旧するにはかなりの時間を要すると思われます
佐仁では十数件の床上浸水があったようですが、他の地区でも同じような状況だと思われます
笠利町は電話も復旧しているから連絡も取れてホッとしますね
各集落ともみんなで協力しあって後片付けをしてます
がんばれ奄美!がんばろう奄美!
 

(無題)

 投稿者:ちやり  投稿日:2010年 8月12日(木)01時11分42秒
  みとえから何年ぶりに電話もらって、島の同窓会をしった。皆元気でなにより。1番ビックリしたのは、ひろおの子供が成人を迎えたって事。晴康がまだ独身って本当?誰かさばくってやらんばね(^^) 明日、鹿児島から妹のしおりが子供3人連れて遊びに来るから、観光案内で大変だ!台風情報聞く限りじゃなんだか天気に恵まれなさそう…お台場冒険王や東京タワーに行こうかな。
真夏の奄美  帰りたいな~
 

思いがけず…

 投稿者:ふっこ  投稿日:2010年 8月12日(木)00時19分25秒
  ちやり経由で、懐かしい声を聞けて嬉しかったです。

ターボをはじめ…酔っ払いばっかりだったけど(笑)

やっぱり同窓会の声を聞くと、ホッとします。

楽しそうで羨ましかったなぁ(人´∀`*)


晴康と博雄は、無事に帰れたのかしら?
(*´艸`)
 

国家公務員↑!!^o^

 投稿者:奄美のターボ  投稿日:2010年 8月11日(水)20時02分57秒
  方が来て、むさし屋で飲み方してまぁ~す。  

39↑!^o^

 投稿者:奄美のターボ  投稿日:2010年 7月31日(土)23時49分57秒
  さっき、奄美まつりの用郷友会の8月踊りから帰って来たぁ↑! 今度は屋仁川にいかず最後まで踊ったよ↑!!  

はいはい

 投稿者:tatuya  投稿日:2010年 7月31日(土)12時09分35秒
  しょうがないなぁ・・・たつふみ・・・
花火は最初は良かったけど、後半になって風向きが変わってほとんど煙しか見えなかった。
ん?たつふみの書き込み時間見たら朝の4時過ぎじゃないの・・・
そんなに早く起きて何してるの?元気だねぇ。
しかし、ハブイザリもいいけど、気をつけてな!
 

寂しい~!?

 投稿者:奄美のターボ  投稿日:2010年 7月31日(土)04時17分48秒
  ふっこ~書き込みしたらすぐに誰かが書き込みしてくれればいいのに…。昨日は奄美まつりの花火大会だったよ~。 消防行ったら義晴が今日、ガジュ木で飲もう~!っち言ったから、みつよに言ってさばくらそうっちしたけどみんな予定があって駄目なった~又近いうちにと言う事に…!? っち言ったので、pm7:30頃からハブイザリに出たら2匹とれたぁ↑!8千円だぁ↑!!月曜まで待ちまいだけどー、先月からハブイザリして計5匹目~!v▽vOK゙ 又、来月の3日は、用集落6月灯でぇ~す。待ってまぁ~す。^o^  

レンタル掲示板
/2