teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え?

 投稿者:もつかれ~  投稿日:2007年 5月18日(金)11時25分14秒
  また、ナゾな人が登場したぞ・・・。
一体どちら様で!?

ってかね、全然書いてねーしね。(笑)
たまには書くようにします。(;^_^A アセアセ・・・
さーせん!!
 
 

(無題)

 投稿者:YUI  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時54分49秒
  初コメントです。
お久しぶりです。
お元気ですか?
通勤が大変だった仕事も
辞めて少しラクになりました☆
誰だかわかりますよね?
では、また**
 

あけました。

 投稿者:やまたつ  投稿日:2007年 1月 4日(木)10時22分56秒
  ことヨロです~!!

今年は間違いなく波乱続きになりそうですが…。

http://id2.fm-p.jp/29/SV650S/

 

忘年会

 投稿者:もつかれ~  投稿日:2006年12月27日(水)21時22分52秒
  今日は会社の忘年会でさ、みんなもう忘年会で楽しくやってる。
でも俺は未だに仕事してるし・・・・。

あと30分もしたら忘年会終わるぞ・・・。
あーあ、やってらんねー。
 

浜名湖SAなら…

 投稿者:やまたつ  投稿日:2006年12月15日(金)15時27分54秒
  確かジャンボポッキーなる曲者があったような…。

ってか、地元の人間が立ち寄るSAじゃないんで、なにが置いてあるのかさっぱりです(笑)。
 

無事に帰ったのだった

 投稿者:もつかれ~  投稿日:2006年12月 9日(土)14時37分30秒
  確かに強行だった気がしなくもないが。(;^_^A アセアセ・・・
でもさ、小旅行チックでい~じゃん!?

全然関係ないけど、行きに浜名湖SAで買った「うなぎボーン」がメチャメチャうまかった。
オレはあ~ゆ~モノにめがないんだよね~。(笑)
 

無事着きました??

 投稿者:やまたつ  投稿日:2006年12月 4日(月)15時13分53秒
  練習車ゲットおめです(笑)。

久しぶりにお顔を拝見したかったですけど、強行スケジュールっぽかったですもんね。

また時間のあるときにでも是非(笑)。
 

ああ・・・

 投稿者:もつかれ~  投稿日:2006年11月28日(火)09時15分51秒
  最近すっかり書いてなかった。  

その節は…

 投稿者:やまたつ  投稿日:2006年10月 6日(金)19時13分49秒
  お世話になりましたw。
って、約一月たってるし(爆)。

ちなみにレースは、鈴鹿サーキットで開催されてるFUN&RUNっていうバイクのレースです。

カテゴリーは排気量と気筒数で分類されるんですけど、僕のバイクのカテゴリーは参加台数1台なんですよねww。
 

そーいえばさ~

 投稿者:もつかれ~  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時34分15秒
  やまたつ、こっちに来るらしいじゃん!  

レンタル掲示板
/6