teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


kaoruko さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月13日(火)11時10分12秒
  お返事ありがとうございました。これからも遊びに来て下さい。
また、今後どのような情報があれば良いか御意見もお聞かせ下さい。
 
 

こんにちは(^^)/

 投稿者:kaoruko  投稿日:2005年 9月12日(月)11時46分24秒
   ヤフーで湯涌を検索したら、目に入ったので!!  

kaorukoさん

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月12日(月)09時39分14秒
  このページはどこでお知りになりましたか。良ければ教えて下さい。  

湯涌っ子でした。

 投稿者:kaoruko  投稿日:2005年 9月 7日(水)17時20分41秒
  湯涌は私の地元です(^^)v
幼いころからいろんな思い出があります。
 

kaorukoさん

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月 3日(土)13時54分1秒
  書き込み有り難うございます。
もともと湯涌に住んでおられたのでしょうか。
 

やっぱり。

 投稿者:kaoruko  投稿日:2005年 9月 2日(金)11時33分10秒
  やっぱり湯涌の空気と水はうまい!!!
離れてみてやっときずきました;
 

ホテル

 投稿者:sakura  投稿日:2003年 9月25日(木)12時44分51秒
  白雲楼ホテルなつかしい。
コーヒーがおいしかったです。
秋の紅葉の季節が最高でした。
 

柚子のこと

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月24日(水)11時08分4秒
  yuriさんこんにちは。柚子はまだ実っていません。又、湯涌街道の柚子は隣の東浅川校区の農家の方の
柚子です。「金沢柚子」として有名です。シーズンになると無人販売所が出来ますので。湯涌に寄られたついでにご購入下さい。一袋300円位です。
 

湯涌は秋近し

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月24日(水)11時02分34秒
  海○さん投稿ありがとうございます。少しずつ秋らしくなってきました。
湯涌は何処を見ても自然だらけですが、湯涌には「湯涌十景」と言われる所があります。
享保12年5月20日に河島正卿が詠んだ句にその場所が載っています。
詳しくは湯涌温泉観光協会が発行しています「ゆわくものがたり」をご一読きださい。
協会にあります。
 

柚子のこと

 投稿者:yuri  投稿日:2003年 9月24日(水)08時41分58秒
  確か湯涌温泉に行く途中に、柚子畑が広がっていたと思います。今頃は実はなっているのでしょうか? 黄色いですか? 緑色ですか? いつ収穫するものですか?   

レンタル掲示板
/2